

俺の蕊

IMG_5207-2.jpg

映画『春を背負って』の劇中の民宿に使われた豪農の館内山邸
この紫陽花は元々他の場所にあったけどロケのためにこの位置に移植されたのだとか
移植後初なのでふたつしか花がつかなかったそうな
ふむふむ有名になった紫陽花も写真に撮っておくかな



IMG_5336-2.jpg

お!アマガエルくん発見!!
なにしてるのー?
俺は水を掛けてもらうのを待ってるんだぜ、とじーっとして動かない
じゃあさ、写真撮ってあげるよ♪



IMG_5355-2_20140626134924e58.jpg

俺にかまうな!
とばかりに向きを変えられた・・・
それならば



IMG_5364-2.jpg

ほらほら可愛く撮ってあげるよぅ
玉ボケいっぱいキラキラにして☆



IMG_5369-2.jpg

ふん!俺にかまうなといってるだろー!!
とまた向きをかえる
ん?
アマガエルくん、背中になんか乗ってますぜ?



IMG_5371-2.jpg

んん?!
あ!紫陽花の雄しべだ!!



IMG_5380-2.jpg

ふふっ、俺の蕊だぜ
もうすぐ俺にも水をかけてくれるんだぜ
俺はじーっと待つんだぜ



IMG_5345-2_20140626141257d9a.jpg

じーっとな・・・





蕊をしべと読んだあなた!
すばらしい!!

俺の蕊を俺の空とよんだあなた!
そこのあなた!!
・・・
・・・・・・
きっといるはず・・・




坂の町とカメラ女子

IMG_2988-2_20140617210918ff1.jpg





IMG_2986-2.jpg





IMG_2994-2_20140617210920b00.jpg





IMG_3007-2_201406172109218b8.jpg





IMG_3023-2.jpg





IMG_3020-2.jpg


カメラ女子のおさんぽ日和 八尾編にて




グランフォンド富山 2014 海沿い編

今年のグランフォンドもいよいよ終盤!




IMG_4004-2.jpg

バックは剱岳




IMG_4039-2.jpg

先頭のお兄さんはコスプレ!
今年はコスプレの方撮れなかったなー




IMG_4396-2.jpg

常願寺川の堤防をどんどん進む




IMG_4418-2.jpg

JRと絡めてみるも遠過ぎ
田んぼの畦道を数百メートル歩けばよかったんだけど、暑くて暑くて・・・断念・・・




IMG_4663-2.jpg

ゴールはもうすぐ!
がんばって!!




IMG_4704-2.jpg

今年は3ヶ所でたくさんの方を撮らせていただきました
みなさんとてもカッコ良かったです!
また来年お会いできるといいな~
みなさん、ありがとうございました♪



グランフォンド富山 2014 流し撮り編

駆け抜けるスピード感を感じていただけますでしょうか?
今年も撮りましたー
流し撮りどんどんいってみよー!



まずは1/30

IMG_4138-2.jpg



IMG_4151-2.jpg



IMG_4163-2.jpg



IMG_4176-2.jpg



IMG_4593-2.jpg



IMG_4618-2.jpg



IMG_4635-2.jpg



ちょっとがんばって1/20

IMG_4196-2.jpg



IMG_4185-2.jpg



もっとがんばって1/15

IMG_4216-2.jpg



IMG_4240-2.jpg



IMG_4253-2.jpg



IMG_4270-2.jpg



IMG_4499-2.jpg



IMG_4545-2.jpg



IMG_4357-2_201406081855529bf.jpg



来年はかっちょいいの撮れるようがんばりまっす!
流し撮り最後までみていただきありがとうございましたー^^
次回もグランフォンド続く



グランフォンド富山 2014 麦畑編

IMG_3743-2.jpg

今年のGFは最初から麦畑で撮ろうと思っていた
なんたる爽快感!








IMG_3753-2.jpg

ヒャッホー!
青空のもと気持ちいい!








IMG_3765-2.jpg

向こうに広がる麦畑








IMG_3848-2.jpg

カッコいいーーー!








IMG_3732-2.jpg

ツタが絡まる家屋を背景に








IMG_3979-2.jpg

たくさんの参加者が駆け抜けていく
今年のロングコースは最多参加人数だったそうな








IMG_3807-2.jpg

黄金色に輝く麦も、もう少しで収穫かな








IMG_3833-2.jpg

カラフルなウェアとサングラス








IMG_3967-2.jpg

女性だってがんばるよー








IMG_3975-2.jpg


ちょっと油断したすきに駆け抜けていったテツオくん
毎年走行リーダースタッフとして参加しているのだ
ごめんよー撮れなくて
去年のテツオくん⇒http://vivi0430.blog137.fc2.com/blog-date-201306-14.html
一昨年のテツオくん⇒http://vivi0430.blog137.fc2.com/blog-date-201206-16.html



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
