

犬も一緒にBBQ ワンワン!

前回の続き
今日は少しだけ撮った犬達を





IMG_0781-2.jpg


ザ・ボーダーボーイズ(ロックバンド)
俺達同い年のビーグルさ
右側、ガオの尻尾太いね~





IMG_0788-2_20120506222234.jpg


だから俺っちモヒカンにしたのさ!
viviの尻尾がピースの頭にジャストフィット
ちなみにviviも同い年





IMG_0804-2.jpg


まなざし
最後はララちゃん




犬も一緒にBBQ ワン!

IMG_0795-2.jpg


のっけからジュウジュウと美味しそう
ゴールデンウィーク恒例の、犬達も一緒のBBQ
今年もakotan家のお庭であったので、viviともこを連れて行ってきた





IMG_0797-2.jpg


うーん、この煙の感じがたまらない





IMG_0771-2.jpg


夫が朝早く釣ってきた、50cm級の黒鯛をお刺身にして、手土産に
コリコリとしてうんまい!





1_20120504231156.jpg


事件はチーズフォンデュの時に起こった
フォンデュのお鍋に穴が開いていたらしく、チーズがポタポタと下に落ちていた
犬達は見逃すはずもなく、集まってペロペロペロペロと舐めていたのだ





IMG_0780-12.jpg


はい、証拠写真(笑)
ロッタの顔に付いているのは、落ちてきたチーズ
LOMO風に加工してみたとさ



続く



イベントに来ていたわんこ

IMG_8401-1.jpg

『コイケルホンディエ』の赤ちゃん。
国内では100頭前後の希少犬種。
おぉ~!初めて見たぞ。
成犬になるのが楽しみ~



IMG_8429-1.jpg

チャッピー(Mダックスというよりカニヘンサイズ)
しょぼい顔とよく言われる(笑)



IMG_8474-1.jpg

ロッタ(Mダックス)
このプリケツ(笑)



IMG_8468-1.jpg

トコ(Mダックス)



IMG_8471-2.jpg

エル(シェルティ)



IMG_8507-1.jpg

日々(ビーグル)

ドッグラン海岸通りにて

お洒落なボーダーFamily (フリスク&ケリー)

IMG_8393-1_20111003215730.jpg

先週末にあった絵草でのイベントで目立っていたこの家族。
フリスク&ケリーFamily
まー、みんなでボーダーを着こなしていて、とってもお洒落~
写真綺麗に撮れなくて残念・・・
でも、パパさんママさん快く写真を撮らせてくださったので今日の記事に。



IMG_8398-1.jpg

フリスク



IMG_8394-1.jpg

ケリー
ケリーのお洋服はオーダーメイドよん。



IMG_8395-1.jpg

もっと可愛いフリスクはこっちで見れるよ。

ドッグラン海岸通りにて

ナッツ

IMG_8411-2.jpg

あらよっと!
ビーグルのナッツ



1_20111003092049.jpg

この日は犬たちを置いて、ひとりで来たガオ母さんと。
後ろがナッチョスパパ。



IMG_8387-1.jpg

総立ち
viviに追われてかなりご立腹の様子(笑)


                                              ドッグラン海岸通りにて
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
