

たろうともこ

年末の大掃除は適当にこなしている今日この頃。
窓の結露には新聞紙を貼り付けると便利だ。
そのまま貼り付けた新聞紙で、窓ガラスや窓枠を拭くと綺麗になるので、おためしあれ。

そんな忙しい年末も犬達には関係あるはずもなく、今日もドタバタとにぎやかである。


015-1_20101230213148.jpg

たろうの見つめるその先には


019-1_20101230213147.jpg

もことおもちゃ。
最近はたろうと、もこのおもちゃの奪い合いが見られるようになった。


017-1_20101230215805.jpg

よく見ると威嚇顔w


039-1_20101230213147.jpg

054-1.jpg

もこの目w


055-1_20101230213146.jpg

062-1_20101230213146.jpg

激しく動くのでブレブレではないか。
たろうには、もこ自体がおもちゃに見えているようでもある。
仲良くなったように見えるけど、おもちゃの奪い合い限定の遊びの時だけだから。
たろうが普通にしている時に、もこが少しでも近づくと、ガウりっぱなし。
viviの時も仲良くなるには、半年ぐらいかかったかな。


097-1.jpg

もこも、viviは遊び相手とわかっているのか、対応が激しい。
たろうには絶対こんなことしないw


118-1_20101230213947.jpg

121-1.jpg

もこを狙うたろう。
もこは、「viviにいちゃんがまもってくれるでしゅ。」と言っているよう。


124-1_20101230213946.jpg

たろうのご機嫌を伺うvivi。
viviもたろうには逆らわない。
何かあればたろうが守ってくれるもんね。


138-1.jpg

可愛いなぁ。


150-1.jpg

151-1_20101230220451.jpg

143-1.jpg

今年の〆は長男たろうで。

皆様、よいお年を!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
