

viviの変顔

052-1_20110131205107.jpg

「くー、堅くて咬みごたえがあるぜ!」


053-1_20110131205108.jpg

「たまらん、たまらん。」


054-1_20110131205107.jpg

「カーッ!木の破片が歯ぐきに刺さるぜ。」


056-1_20110131205532.jpg

「viviにいたん、たのしそうでしゅね。もこにもかしてくだしゃい。」


059-1_20110131205531.jpg

「あん?10年早い!」


058-1.jpg

「・・・」


前回の記事の女子カメラ部に、新しい生徒さんが入部した。
その生徒さんが自己紹介で、好きな写真家は『梅佳代』さんだと言った。
おぉ~、『うめかよ』。
大好きなサイト『ほぼ日』でも紹介されていたっけ。

で、思い出した。
お正月にズウミさんとカオさんが、「viviは変顔とかしないよね。」と言ったことを。
実はviviは犬友の間では、貴公子と呼ばれていたりする。
それほどいつもきりっとしているらしい。
私は「ああ、そうだね。あんまりしないね。」と言った。
しかし、今日のviviは充分変顔ではないのか。

『うめかよ』さんみたく、変な場面もカメラに収めたいと思うのであった。


そんなvivi。

047-1_20110131212732.jpg

065-1_20110131212731.jpg

もことくっついていることも多くなってきた。


070-1_20110131212731.jpg

「は?何言ってんの?まだまだだよ~ん。」


071-1_20110131212731.jpg

あ、やっぱり!?追っ払われ、ひとり寂しく寝るもこだった・・・
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
