

飛騨古川三寺まいり 2014

IMG_6213-2.jpg


今年も飛騨古川三寺まいりに行ってきた。







IMG_6296-2.jpg


一緒に行ったお友達とはぐれてひとり行動w
あるお寺でかわいこちゃんおふたりに遭遇
これからお寺まいりに行かれると言う
声をかけて一緒に同行させていただくことに







IMG_6302-2.jpg


かわいいわぁ~
なんと!うちの息子と同い年だそうな!!
息子のお嫁さんにきていただけませんか?w







IMG_6326-2.jpg


同行密着撮影にお付き合いいただきましてありがとうございました♪






IMG_6442-2.jpg


こちらは写友さんの娘さん
今回はお着物で参加されました
ちょこっと撮らせていただきましたよー^^







IMG_6472-2.jpg


かわいいね~







IMG_6422-2.jpg


灯籠流しもされましたよー
願いごとが叶うといいね







IMG_6500-2.jpg


縁を結んでほしい時は白い蝋燭いに願いを込めて
縁が成就すると赤い蝋燭に火をともしてお礼まいり
こちらはカップルでのお礼まいりだったみたい
おめでとうございます!






IMG_6513-2.jpg








今年の三寺まいりは、直前まで行くか行かないか迷っていました。
ちょっと気分が落ち込んでいたのです。
15日の前日にいかないと決めて、My愛機7Dとレンズは入院させました。
(故障していたので)
それでも、お友達が、「7Dは貸すから、車に積んでおきますねー」と言ってくれました。
写友さんたちはみんな年下の方たちばかりです。
その中でも若い人なんて息子とのほうが歳が近かったりしますw
それでもこうやって一緒に遊んでくれます。
嬉しかったです。
ほんと、みんなありがとう♪
そして連れ出してくれたお友達どうもありがとう!
良い気分転換になったよー^^




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
