

イベントにて

絵草のイベントに来ていたわんこたち。



IMG_5722-1.jpg

まずはvivi。爪切り中。



IMG_5723-1.jpg

ひぃぃぃぃぃーーー、勘弁してくだせい。



IMG_5832-1.jpg

やっぱりこうなる、ロッタともこ(笑)
この後viviが怒ったが、果たしてどっちに怒ったのかは微妙。
ロッタに対してなのか、もこに対してなのか・・・



IMG_5944-1.jpg

砂遊び中のヴォルケン。砂まみれじゃ~(;´Д‘)



IMG_5952-1.jpg

タチコマ。



IMG_6016-1.jpg
IMG_6020-1.jpg

もこにそっくりなチワックスちゃん。



IMG_6090-1.jpg

トラ。



IMG_6093-1.jpg

ジョイ。



IMG_6095-1.jpg

ジャム。



IMG_6105-1.jpg
IMG_6112-1.jpg

ひゃっほーい!柴ちゃんたちと走るもこ。



IMG_6114-1.jpg

柴ちゃんその1。掘る掘る!えっさほいさっ!!



IMG_6137-1.jpg

柴ちゃんその2もえっさほいさっ!



IMG_6138-1.jpg

ごろ~ん。



IMG_6140-1.jpg
IMG_6141-1.jpg

えっさほいさっ!ごろ~ん。
何度も何度も繰り返し。



IMG_6142-1.jpg

様子を見に行くもこ。「何が楽しいですか?」



IMG_5827-1.jpg

最後は人間の姶良社長。
ミストシャワーと共に・・・


楽しい2日間だったのだ。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/107-32bb4777

Comment

ガオ母さん | URL | 2011.08.03 23:02 | Edit
社長野生的(爆

あっ知ってる金沢メンバーがいる!!
・・・ってかviviの爪切りまるで先日のひびこ並(汗
akotan | URL | 2011.08.04 22:19
ロッタ、またもこにこんな事してたんだね。見てなかったから知らなかったよ。きつく叱っておきます、ごめんなさい。
viviはきっともこを守ろうとしてロッタに怒ったんじゃないかな。

んで端っこに耳だけ写ってるのはチャッピーだねw
viviママ | URL | 2011.08.07 10:40
◆ガオ母さん◆
姶良さんは人間です(笑)
viviの爪切りたぶん、、、
日々よりは比べものにならないくらいおとなしいかと(爆)


◆akotan◆
ロッタともこは、あたしの楽しみになりつつあるよ。
好きにさせてあげましょう(笑)
うん、たぶんviviはロッタに怒ったんだと思う。
なんだかんだ言っても家族なんだよね。
チャッピー、お誕生日だったのに酷い扱いよね(笑)
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
