

よさこいとやま 2011

1_20110811162154.jpg

先週末に開催された『富山まつり』イベントのひとつの『よさこいとやま』に行ってきた。



IMG_6159-1.jpg

夏祭りとくればやっぱこれでしょう!
早速ぐびぐびと飲む。
うまーい!



IMG_6183-1.jpg
(*)
ステージでの活気あふれるよさこい踊り。



IMG_6188-1.jpg
IMG_6195-1.jpg
IMG_6209-2.jpg

最前列まで行ってみる。
三脚が並び立派なレンズで構える人達に混じって撮ってみる。
ふっ・・・これが精いっぱいさ。
しばらく見てから、路上ステージのほうに。



2_20110811162905.jpg

美味しいものが並ぶ屋台もあり、買って食べてみる。
またもやビール(笑)



IMG_6286-1.jpg
IMG_6290-1.jpg
IMG_6293-1.jpg
IMG_6297-1.jpg
IMG_6303-1.jpg
IMG_6305-1.jpg

路上では撮るのがさらに難しく・・・

写真のほうは上手く撮れなかったけど、充分楽しんできたのだった。
来年は日中に行ってみようかな。
暑さに耐えられればの話だが。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/111-a56673a1

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
