

お盆いかがお過ごしですか?

IMG_6503-1.jpg
(*)

今日あたりから忙しくなった。
あさって16日は、夫の父の3回忌法要がある。
夫の弟家族とのみの法要。
それでも準備やなんやかんやで忙しい。

今年は3月の大震災で亡くなられた方は新盆になる。
ご遺族の方にとっては、まだ受け入れがたい思いの方もたくさんいらっしゃることだろう。
それでも新盆をとり行い、またひとつ心の整理をなさることと思う。

夫の両親とわたしの父。
3人とももうこちらに帰ってきてる?
たまに父と会って話がしたいと思うことがある。
父が亡くなって9年。

お父さん、知っていると思うけど、この9年こっちはいろいろあったよ。
お父さんの助けがほしいと思うようなこともあったかな。


皆様よいお盆休暇をお過ごしください。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/113-a2ee9d6d

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
