

蕎麦パーティーとワークショップ in K邸 (ランチ編)

お盆休みもあっと言う間に過ぎ去り、今日から通常出勤。
お休み中に美味しいものをたらふく食べたお陰で、またひと回り大きくなったお腹まわり。
蓄えた脂肪を気にしながらの仕事は、眠くて眠くてたまらなかった。
また、ダイエットするぞ!っと決意表明など・・・

さて、今日はお休み前の話から。



IMG_6319-1.jpg

月に一度のK邸でのワークショップ。
いつものようにランチから。
むむっ、今回はなにやら玄人の匂いがする。



IMG_6325-1.jpg
(*)
そう、この日は料理のプロをお迎えしてのお蕎麦ランチとなったのだ。
お蕎麦を作ってくださったのは、『そば蕎文』のIさん。



IMG_6323-1.jpg

どんなお蕎麦がでてくるのか、楽しみ楽しみ。



IMG_6338-1.jpg

~冷やしすだち蕎麦~
さわやかなすだちの香りが効いている一品。
美味しい~!!
この日のお蕎麦の中で一番好きなお蕎麦だった。
お蕎麦以外はKさん手作り。
ああ~、こっちもやっぱり美味しい。



IMG_6339-1_20110817174401.jpg
(*)
~冷やし納豆蕎麦~
かけた納豆がふわふわでこれまた美味。



IMG_6358-1.jpg
(*)
~冷やし辛み大根おろし蕎麦~
ピリリと辛い大根おろしと共に。



IMG_6341-1.jpg

料理人Iさん。



IMG_6352-1.jpg

この日も外は猛暑。
冷たいお蕎麦をとことん堪能させていただいた。
たらふく食べて満足なのだった。
Iさん、美味しいお蕎麦をありがとうございました!
今度は暖かいお蕎麦も食べたいな~♪
お店はとてもお洒落な作りだそうな。
お店の方にも行きたいな~♪



★そば蕎文★

住所    富山県高岡市下島町181-1
電話    0766-25-2570
営業時間 11:00~15:00
       18:00-21:00[要予約]
       ランチ営業、日曜営業
休業日   月曜

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/114-1cfe3985

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
