

シュラスコBBQ in N邸

先日、Kくん&akotan家のBBQに行ってきた。
今回は雨がザーザーと降る中で、アオチャンが持ってきたタープやテントを立ててのBBQとなった。
N邸でのBBQはいつも楽しいので毎回参加させてもらっている。
雨が降っていたこともあり、あまり写真を撮らなかったが、楽しい様子を少しだけ。



IMG_6838-1.jpg

IMG_6848-2.jpg

シュラスコ。
オープンサンドにして。
これがめっちゃ美味しかった♪



IMG_6846-1.jpg

あんちまちゃんも大きな口を開けて「あ~ん」(笑)



IMG_6853-1.jpg

ズウミさんが持ってきた新兵器で試し撮りをする、すご~く怪しい動きのakotan(笑)
もっと普通に撮れんの?



IMG_6849-1.jpg

ぶる
枝豆を食べていたら、ちょうだいと傍に寄って来たぶる。
こんなことは初めてだよ~
少しは好きになってくれたかな?



IMG_6856-1.jpg

ピースとロッタ。
この日のピースはロッタがお気に入り。
ピース、すごく優しい目をしているね。
まるで恋人を見つめるようなまなざし。
ロッタは♂だけど、、、( ´,_ゝ`)プッ



IMG_6866-1.jpg

「くわぁー!」チャッピー、大あくび。
お肉の塊を前にして、カーミングシグナルかな(笑)
リップの写真はブレブレだった。スマン。



IMG_6859-1.jpg

バロン
前日のキャンプは楽しかった?



IMG_6864-1.jpg

あんちまちゃんとエイト。
カメラを向けるといつも変顔をするあんちまちゃん。
サービス精神旺盛だわ(笑)



IMG_6857-1.jpg

vivi。
雨が降っていたので、もこは家でお留守番。



IMG_6873-1.jpg

こんなかわいいお客さんも♪



IMG_6888-1.jpg

こんな感じで楽しい時間は過ぎていった。

毎回誘ってくれるKくん&akotan、どうもありがとう!
今回も楽しかったよ。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/121-a36aea9c

Comment

akotan | URL | 2011.08.31 19:54
先日はお疲れ様でしたー。
生憎の雨だったのは残念だったけど、楽しいひと時でした。

上目使いのロッタ、かわいい♪
viviママ | URL | 2011.09.01 22:14
◆akotan◆
いつもいつもお誘いありがとうね♪
雨だったけど、問題なくBBQできたね。
やっぱり犬は白眼がちょこっとみえると断然可愛くなるよね♪
だるパパ | URL | 2011.09.04 14:09
シュラスコ美味しかったね。

この日だるも居たんですけど(´Д` )
ぶるが寄って行った?
何百回と会っているアミーゴ姉さんですら中々寄って行かないのに!(◎_◎;)
viviママ | URL | 2011.09.04 22:47
◆だるパパ◆
そうだよね、だるもいたんだよね。
でも、だるとキースの写真がなかったの。
ごめんね。
次はだるのとびきりかわいい写真撮るから、許して(笑)
だるパパ覚えてないかな。
だるパパにぶるに枝豆あげてもいい?ってあたし聞いたでしょ。
あの時あたし枝豆食べてて、そしたらぶるが前に来て、枝豆ほしそうにしたんよ。
だるパパ、いいよって言うから、ぶるにあげたら、3粒あたしの手から食べたんだよ。
すごいよね!
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
