スポンサーサイト


水族館は難しかった

犬ブログで始めたブログだが、最近は写真ブログになってきたようで・・・

先週のある日、仕事を休んで写真好きな犬友とひまわりを撮りにいくはずだった。
しかしその日は雨模様。
予定は中止となるが、せっかく休みを取ったので、トコママに付き合ってもらうことに。
向かったのは水族館。
水族館で写真を撮ってみたかったんだよね。
で、、、今日のタイトルの結果となる。
今日は、たくさん撮った中で気に入ったものだけを。



IMG_6890-2.jpg

「は~~~、極楽極楽♪」
まるでお風呂にでも入っているかのような表情のアザラシちゃん。
見ていると、口元がゆるんできてほっこりするわ~



IMG_6957-1.jpg

うって変わってこちらはクールな印象の1枚。
結局、気に入ったものはこの2枚だけだった。
水族館、また挑戦するぞ!



IMG_7147-1.jpg

外に出ると、朝の記録的な豪雨は過ぎ去っており、すっきりと晴れ渡っていた。
う~ん、気持ちがいい!



IMG_7153-1.jpg

トコママと息子くん。
ペンギンの水槽の前で楽しそう♪
お付き合いどうもありがとね!

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/122-1ba4660f

Comment

トコママ | URL | 2011.09.01 09:27
久々の水族館、楽しかった~!
息子もお世話になって、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
枚数撮った割にはこれといった写真はなかなか無く…。
でも楽しかったし、満足でっす♪
また行きたいね~。

viviママ | URL | 2011.09.03 10:58
◆トコママ◆
先日はお付き合いありがとね~
あたしも久しぶりの水族館、とっても楽しかったよ♪
水族館は照明の関係なのか癒される場所だよね。
今度は能登島行きたいね~
また、いろんなとこ誘うからお付き合いしてね!
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
