

おにごっこ♪

ちゃんと犬ブログらしく、たまには犬たちの様子を(笑)



IMG_7529-1.jpg

今日久しぶりにいつもの公園へ。
おっ!たろう、ずいぶん毛が伸びてきたな。



IMG_7557.jpg

今日はロングリードで遊ばせよう!



IMG_7576-1.jpg

バトル、スタート!



IMG_7567-1.jpg

IMG_7579-1.jpg

たろう、顔が怖いよ。。。



IMG_7591-2.jpg

IMG_7585-1.jpg

そして、おにごっこ!
一番足の速いviviが逃げて、たろうともこが追いかける。
いつも、このパターン。



IMG_7593-1.jpg

viviがどれだけ速いかと言うと、カメラを連写にして検証。
もこが近づいてくるのがわかると、すかさずダッシュ!



IMG_7594-1.jpg

次にシャッターがおりた時には、もうこれだけの差が出てる。
viviは速いな~



IMG_7537-1.jpg

うっひょーい!追いぬけるもんならぬいてみろ!ってんだ。



IMG_7609-1.jpg

思い切り走って満足そうなvivi。



IMG_7610-1.jpg

その先には生き倒れたもこが(笑)



IMG_7541-1.jpg

IMG_7553-1.jpg

IMG_7559-1.jpg

そんな、もこ。
あっちこっちで愛想を振りまく(笑)



IMG_7614-1.jpg

微笑ましいviviともこ。



IMG_7618-1.jpg

もこは、好んでviviについていくようだ。
出かける時はいつも、この2匹で行動することが多いからね。
守ってくれるのはいつもviviだもんね。



IMG_7624-1.jpg

ところが、たろうだとこの通り微妙な距離。
もこにとっては、たろうは怖い存在だもんね。
かたや、そんなことは一切しったこっちゃないたろうは、丘の上のわんちゃんたちのほうが気になる(笑)



IMG_7621-1.jpg

君たち、おもしろいね。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/123-1410f2b8

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
