

向日葵

雨で中止になった向日葵撮影会。
どうしても向日葵が撮りたくて、水族館に行った次の日に行ってきた。



IMG_7216-1.jpg

場所は立山山麓らいちょうバレースキー場。







IMG_7239-2.jpg

ノスタルジー







IMG_7218-1.jpg

3姉妹







IMG_7214-1.jpg

同化







IMG_7202-1.jpg

スイート







IMG_7241-1.jpg

まなざし







IMG_7244-1.jpg

向日葵には青い空でしょう!
と青空とのコラボを期待していった。
しかし、この日は今にも雨が降り出しそうな空模様。
向日葵も背丈が50cmほどの小さなものだった。
しかし、撮った写真を見ると、なんともノスタルジックな仕上がりに。
意図していた向日葵とは違うものになったけど、これはこれで好きだ。
夏を代表するような向日葵はまた来年の楽しみにとっておこう。
次はコスモスかな。







IMG_7237-1.jpg

未来 (*)

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/125-26ab3298

Comment

トコママ | URL | 2011.09.04 22:08
私も水族館の次の日に娘と行ってきたよ~
あまりの規模の可愛さと曇り空に正直ガクッと来てしまった(笑)
でもこの写真見ると立派にひまわり畑だね
どの写真も素敵♪
私ももっと素敵な写真撮れるようになりたいな
娘ちゃん、ますます美しくなったね~

viviママ | URL | 2011.09.05 18:07
◆トコママ◆
あれ?そうっだったの?
最初、向日葵畑見た時、撮る気失せたよ(笑)
でもせっかくここまで来たのだからと、気合い入れたよ(笑)
写真は、試行錯誤しながら少しずつ上手くなりたいね。
焦らないように少しずつ。
娘のこの年頃はなにをしても可愛いでしょう。
若いっていいわ~(笑)
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
