

富岩運河 環水公園

好きでよく行く公園がある。



IMG_7636-2.jpg

富岩運河 環水公園。
先日、出かけた帰りにふらっと寄ってみた。
この日は久しぶりの快晴だった。
スカッと晴れ渡った青空が気持ちいい。



IMG_7662-1.jpg

日を変えて、こちらはその次の日。
今度は犬たちも一緒に。



IMG_7646-1.jpg

噴水の弾ける水が面白くて、熱中して撮っていると・・・



IMG_7643-1.jpg

慣れない場所に、緊張しまくりのvivi。
ごめん、ごめん待たせたね。



IMG_7666-1.jpg

かたや余裕の表情のもこ。
いろんなことに興味津々。
人がいれば寄って行こうとする。
昨日いつもの獣医さんに、「あんた、大物やね。」と言われたばかり。



IMG_7667-1.jpg

viviともこの可愛い姿を撮ろうと、何度も試みるが、完全にそっぽを向かれてしまった(笑)
viviは「いつまでやっとるんじゃ(怒)」と、どうも怒っている様子。
はいはい、じゃ散歩しようね。



IMG_7672-2.jpg

散策していると、見慣れないものがあちらこちらに。
なんだこれ?



IMG_7671-1.jpg

何か制作中の人がいるので聞いてみた。
「何をしているのですか?」
なんでも、10日から始まるイベントの準備だそうな。
GEIBUN オープンエア ミュージアム in 環水公園 2011



IMG_7679-1.jpg

IMG_7685-1.jpg

IMG_7692-2.jpg

水のカーテンの向こうには・・・
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハッとするものが!
イベントのリンクをクリックすると、それが何か見られると思う(笑)



IMG_7699-.jpg

仕事帰りの娘も合流。



IMG_7729-1.jpg

スタバでお茶。



IMG_7730-1.jpg

静かに待つviviとうろちょろと忙しいもこ(笑)
リードも絡まってくるくるに。
この日スタバは人がいっぱいで、テラス席も相席だった。
向かい側に座ったお姉さんに触ってほしくて、アピールしまくり(笑)



IMG_7724-1.jpg


天門橋には塔と塔の間に糸電話がある。
この日はその糸のかわりに雲なのかな。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/131-bf5e6e99

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
