

秋はお洒落よ♪

IMG_8431-1.jpg

あたし『もこ』
ねえみんな!気付いてくれた?
えっ?あたしの顔がキリッとして凛々しい?
違うわ、そんなことじゃないわよ。
それに凛々しいって・・・あたし女の子よ、失礼しちゃうわ!
そうじゃなくて、おnewの首輪しているのよ。



IMG_8433-1.jpg

どう?似合っているでしょう!?
そうよ、今回もDX2さんに作ってもらったわ。
可愛いでしょう♪お気に入りだわ。
リードもお揃いで作ってもらったのよ。



IMG_8426-1.jpg

これなんだけどね。
母さんが写真うまく撮れなくて、これじゃあなんだかよくわからないわよね。
母さん風邪ひいただかなんだかで、絵草のイベントの写真ほとんど使えないって言ってたわよ。
ま、そんなことはいい訳に過ぎないだけよ。
とにかく、秋はお洒落をしなきゃって話よ!



IMG_8440-1.jpg

この人ねDX2のパパさんなんだけど、優しく撫でてくれるのよ。
もう、うっとりだわ。

ドッグラン海岸通りにて

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/148-491e60c9

Comment

akotan | URL | 2011.10.05 13:44
もこ、似合ってるね~。ステキに紹介してくれてありがとう♪前の花柄も似合っていたけど、これもいいね^^
モデルがいいと商品も映えるから、嬉しいわ~
viviママ | URL | 2011.10.07 21:17
◆akotan◆
今回のも、もこにとっても似合ってるよ♪
これにしてよかった~
モデルがいいだなんて褒めてもらっちゃって。
きりっと凛々しいもこだけど、ピンク色が助けてくれるね(笑)
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
