

お洒落BBQ

先月の連休に池田舎さんからBBQのお誘いがあった。
池田舎さん主催のBBQは『お洒落BBQ』でもある。
今回は写真好きというしばりでわたしもお誘いを受けたのだ。
何がお洒落かって?
見てもらえればわかるのだ。



1_20111006122238.jpg

さて、BBQ開始!
みんなお料理の担当が決まっているので、それぞれに仕込み中。



IMG_8029-1.jpg

わたしの担当はこれ!
何かわかるかな?



IMG_8035-2.jpg

こちらは赤眼鏡さん担当のバナナのバームクーヘン
悪戦苦闘の様子・・・
出来上がりを食べてみると・・・バナナ(爆)
最後にはバームクーヘンの生地だけでパンケーキになっていた(笑)



IMG_8039-2.jpg

ピザ



IMG_8061-2.jpg

フラメンコエッグ



IMG_8062-2.jpg

牛肉の赤ワイン煮



IMG_8059-2.jpg

そして、わたし担当のパエリア
今回のメニューはスペインしばりなのだそうな。
ね!どれもお洒落でしょう!?
ほかにも、マッシュルームの陶板焼きもあった。
どれもと~ってもおいしかった。



2_20111006123551.jpg

夏のような入道雲と色づき始めた木々



IMG_8065-2.jpg

お腹も満たされ、写真の話をして寛ぐカメラ女子達
肩からしっかりとカメラが下がっているw



IMG_8084-3.jpg

だんだんと日も傾いていく



IMG_8093-3.jpg

そして、夕暮れ間近には小さな虹が!


BBQが始まってすぐに雨に降られたりもしたけれど、楽しい休日だったのだ。
誘ってくれた池田舎さん、参加メンバーの皆さんありがとうございました!

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/150-925fcffb

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
