

澄んだ秋空だったので

IMG_9210-1.jpg

とってもいいお天気だった今日。
家にいるのがもったいなくて、外へとくりだした。



IMG_9214-1.jpg

やってきたのはいつもドッグラン



IMG_9216-1.jpg

ドッグランではお決まりの追いかけっこ。
viviが逃げて、たろうともこが追いかける。



IMG_9231-1.jpg

お友達のトコ家も一緒。



IMG_9240-1.jpg

IMG_9241-1.jpg

コーナーではたろうが必ず内側を走りズルをする。
まじめなもこはviivの後をキチンとついていく(笑)



IMG_9260-1.jpg

IMG_9261-1.jpg

楽しそうだ~



IMG_9263-1.jpg

猛ダッシュのもこ。

もこ : vivi兄ちゃん、覚悟!
vivi : あ、やべ・・・



IMG_9264-1.jpg

もこ : ガブッーーーーー!
vivi : うへぇ



IMG_9281-1.jpg

暖かいおてんとさまのもと、まどろむトコ。



IMG_9282-1.jpg

トコママに撫でてもらい、至福の時。



IMG_9291-1.jpg

シニアには見えないたろう。
久しぶりのランで楽しいね~



IMG_9298-1.jpg

犬使いトコママ(笑)
トコママが歩くと犬たちも歩く。
もこなんか先頭切ってるし(笑)



IMG_9312-1.jpg

IMG_9320-1.jpg

IMG_9326-1.jpg

もってこい!で遊ぶもこ。
何回か繰り返すうち・・・



IMG_9330-1.jpg

「はー疲れた・・・」
もういいですからと、離れたとこでボールを置くもこ(笑)



IMG_9336-1.jpg

IMG_9337-1.jpg

IMG_9343-1.jpg

すずめの大群もいたりして。

あ~気持ちがいい!
絵草はのんびりゆったりできるところが好きだ。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/163-95f0ae0a

Comment

トコママ | URL | 2011.10.21 09:26
先日はありがとうございました。
とってもいい天気で気持ち良かったね~。
ビビ家のわんズとだいぶテンポの違う我が家のわんズも、それなりに楽しんでおりました(笑)
トコ、可愛い♪(馬鹿丸出し)
素敵に撮ってくれてどうもありがとう!
たろちんもニコニコで元気いっぱいだったねぇ。
フワフワの赤毛が日の光に映えて、とても綺麗でずっと見とれてたわ~。
なかなか走らないマイペースな我が家の3匹だけどまた遊んでね。

viviママ | URL | 2011.10.22 11:06
◆トコママ◆
こちらこそ遊んでくれてありがとう!
たしかにトコ家とウチじゃ、温度差があったね。
静と動、みたいな(笑)
トコとってもいい表情していたよ~
撮れてよかった~
また遊びましょう!
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
