スポンサーサイト


好きなこと

今更と言われそうだが、写真を撮るのが好きだ。
犬たちを撮ろうと思ってなにげなく買ったデジイチ。
だんだんと撮るのが好きになってきた。
これからも好きになっていくのだろう。



IMG_9073-2.jpg

先日撮った薔薇。
薔薇の美しさや瑞々しさをありのままに。



IMG_9023-1.jpg

こちらは絵で描いたように。
上手下手は別として、こんな風に撮るのも好きだ。



先の写真の撮り方もありだし、後の撮り方もあり。
自由にいろんな撮り方ができるので、写真は奥が深いなと思う。
そして楽しめる。
いろんな人の写真を見ていると、それぞれにその人なりの特徴がある。
以前女子カメラ部でのりこ部長に教わった、『何回も見るに耐える写真、そして匂いが感じられる写真』を目標に明日からも写真を撮る。
好きこそ物の上手なれとはいかないところが、またいいのかもしれないな(笑)

氷見あいやまガーデンにて

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/164-022cb3da

Comment

なおぴ | URL | 2011.10.20 23:07 | Edit
女子カメラ部で行ったんですか~??
あいやまガーデンは写真を撮るにはよさそうなところですね。
富山からだとちょっと遠いけどね。
今度、行ってみま~す(^^)
viviママ | URL | 2011.10.22 11:02
◆なおぴさん◆
写真好きのお友達と行ってきました。
1時間かかりましたよ。遠いですね。
薔薇はまだ4分咲きだったので、来週辺りは見ごろになるんじゃないのかな。
薔薇以外にもお花がたくさん咲いているので、写真撮るにはいいですよ^^
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
