スポンサーサイト


ふたつの写真展

ひとつは29日に、ひとつは昨日、ふたつの写真展が無事に終了しました。
展示会場に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!



IMG_8139-1.jpg

約1ヶ月間に亘り、レストランゼフィールさんでの写真展
初めての写真展出展



IMG_8138-1.jpg

タイトル『未来』
娘とひまわりを見に行った時に撮ったもの。
ピントは花びらに合わせ、花びらが透き通るような感じにしたかったので露出をかなりオーバーにして撮った。
曇り空のもとやわらかい明るいひまわりになった。
明るい未来を連想したので、タイトルは迷わず『未来』
感想を書いてくれたお客さんに、「落ち込んでいたけれど元気をもらいました」と嬉しい言葉もいただいた。

ゼフィールのオーナーさん、そしてF先生ありがとうございました!
約半年間の写真教室での集大成にすることができました。(あくまでも自分の中で)



IMG_9538-2.jpg

そしてもうひとつの写真展
スコーラ・フォルツァ文化祭での女子カメラ部写真展



IMG_9533-1.jpg

こちらは部長はじめ部員たちの手作り感あふれる写真展だった。
ただ、いかにも文化祭にならないように、実行委員の知恵を絞り、洗練された仕上がりになるように工夫した。
前日の搬入は、作業が夜遅くまでかかってしまいくたくたになった(笑)



IMG_9528-1.jpg

タイトル『まなざし』
お花の先生、juinのM先生と生まれたばかりのKちゃん。
出産後初めてのお花の教室の時に撮らせてもらった。
Kちゃんを見つめるM先生のまなざしがすごく印象的なので、タイトル『まなざし』に。
Kちゃんを想う、暖かくて優しいM先生の雰囲気が感じられる、お気に入りの1枚になった。

フォルツァスタッフNさん、天丼さん、そしてN部長ありがとうございました!
準備段階からとても楽しかったです^^
継続してこれからもよろしくお願いします!



実は次の写真展の予定があったりして。
また近くなったらお知らせします!

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/169-a2a31f1c

Comment

ヒロコ | URL | 2011.10.31 21:08
2つの写真展、お疲れ様でした!どっちも素敵でしたよ^^
viviママ | URL | 2011.11.02 23:40
◆ヒロコちゃん◆
お疲れさまでした~
素敵でしたか!ありがと(*´Д`)
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
