

うれしいお届け物

106-1_20101224203749.jpg

Merry Christmas!
外は雪が深々と降り積もっている。ホワイトクリスマスになった。


122-1_20101224204410.jpg

もこには初めてのクリスマス。もこにもサンタがやってきた。


081-1_20101224204642.jpg

昨日一足早くakotanサンタが、もこに届け物を持ってきた。注文していたリードとカラーを持って来てくれたのだ。
新作の出来たてホヤホヤ。


066-1.jpg

うん、やっぱり似合っている。可愛いよ。


049-1_20101224205508.jpg

「これはあたらしいおもちゃでしゅか?がじがじがじ・・・」
慣らすためにしばらく付けていたら、かじりはじめた。


さて、もこ!散歩の練習しようか!

090-1.jpg

094-1.jpg

がんとして動かないもこだったw


007-1_20101224210334.jpg

一昨日、もこの2回目のワクチン接種に行ってきた。
車酔いが激しい。行くまでに、嘔吐1回、うんち1回、おしっこ1回。帰りは嘔吐2回した。
慣れていくしかないね。
体重は1.9kg。

さあ、ワクチンも終わったし、リードとカラーも出来たし、散歩行こうね。

・・・・

・・・・・

雪積ってるけど・・・

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/17-8804930c

Comment

akotan | URL | 2010.12.25 08:58
こんにちは。akotanサンタですw

先日はありがとうでした!

やっぱり小さいから、カラーが大きく見えるねえ~。実際に見る事が出来なかったから残念…。今度こそもこに会える事を楽しみにしています!
しし | URL | 2010.12.26 01:01
優しい色の花柄、水玉 もこちゃんに似合ってる!
かわいいわぁ~♪
リード見せただけで”散歩行く!”って喜ぶように
なる日も近いかな?
寒くてお外嫌かなぁ?^^;
viviママ | URL | 2010.12.26 22:33
◆akotan
akotanサンタ・・・明石家サンタみたいだねw
カラー似合ってるでしょ!
今度はウチで実際に見てね。


◆ししさん
ね、似合ってるでしょう!(親ばか)
「散歩」で喜ぶようになるには、まだまだ時間がかかりそうです。
外は雪だしね(汗
晴れて暖かい日をみて、できるだけ外に連れ出してみます。
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
