

Jun Blend Kitchen (ジュンブレンドキッチン)

IMG_9762-1.jpg
1_20111108200446.jpg

以前から行きたかったお店、『Jun Blend Kitchen』



IMG_9733-1.jpg

チキン南蛮
写真は色が悪くてあまり美味しそうに見えないが、実際はとても美味しかった。
奥のスープは鮮やかなグリーン色をしていたが、きのこの香りがした。



IMG_9735-1.jpg
IMG_9738-1.jpg

カラフルな色合いが可愛い。
お友達が注文した、『焼きりんごジェラード』
りんごのジェラードはよくあるが、焼きりんごは初めて。
ちょっと味見をさせてもらったが、シナモンが効いていて、確かに焼きりんごの味がした。



IMG_9758-1.jpg

オープンスペースにあったドライフラワー
落ち着いた色合いのドライフラワーのリースがガラスの器にさりげなく。
センスがいいなぁ。
季節の良いときは外で食べるもいい。



★Jun Blend Kitchen(ジュンブレンドキッチン)★

住所     富山県高岡市西藤平蔵234 アグリピア直売所内
電話    0766-63-1422
営業時間 8:30~16:30
休業日   月曜
HP      http://junblend.blog117.fc2.com/


michi*さん、かぶっちゃった。
綺麗な写真はこちらで⇒まいにちさんぽmichi*

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/173-f0cd001a

Comment

michi* | URL | 2011.11.08 20:39 | Edit
ブログでのコメントは初めまして~笑
グリーンのスープ!あれ美味しかったよね~
チキン南蛮、、メニューにあったっけ?
焼きリンゴのジェラードも気になるぅ~~~

viviママ | URL | 2011.11.09 21:30
◆michi*さん◆
グリーンのスープ不思議な感じだったよね。
きのこが入っているのは確かだわ。
でも見た目に反して、美味しかったよ(笑)
チキン南蛮あったよ~増やしたのかな?
焼きリンゴはね、ヒロコちゃんが見つけたの。
見つけたからには食べてみるよね(笑)
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
