

今日の気になった人

IMG_0673-1.jpg

笑顔がさわやかなこのお方
フォトグラファーのKazufumi Nakamuraさん



どんな方かというと・・・

20111121_1742895.jpg

1人のフォトグラファーが始めた、応援フォトプロジェクト「頑張ろう」
大阪からスタートして各地を巡り
そこで出会う人たちの「手」を
撮影、展示しながら被災地・東北を目指す。



IMG_0675-1.jpg



IMG_0676-1.jpg



IMG_0678-1.jpg

屈託なくなく笑う笑顔がとってもさわやかなフォトグラファーさんだった。



実は今日、Nakamuraさんに写真を撮ってもらったのだが、朝から予定が詰まっており、koffeさんに行けるとは思っていなかった。
思いがけず出先からちょこっとkoffeさんに行ってきたのだ。
着てる服も適当だし、髪型も変、お化粧もほとんどしてないという、今思うと恐ろしい状態だったのだ。
でも、ま、いいっかっと軽く受け留めたのであった。
ちなみにNakamuraさんのカメラはCANON製だった。
Nakamuraさん、がんばってくださいね~!



koffeにて



Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/189-fdcf3fe1

Comment

中村です | URL | 2011.11.28 16:38
これだいぶ照れます!!

この度はお会い出来てほんとによかったです。
有り難うございました。

メール頂いていたのですが、誤って削除されてしまい
こちらにコメントさせていただきました。

富山サイコ~!
viviママ | URL | 2011.11.29 21:32
◆中村さん◆
ようこそいらっしゃいませ~
ご訪問ありがとうございます!
フォトグラファーさんは撮られるより撮るほうが多いですもんね。
いい笑顔です!
もらった名刺にはお名前が入っていましたが、HPではローマ字だったので、ブログのほうもローマ字にしました。
でも、漢字でもよかったみたいですね。
富山を褒めていただきありがとうございます!
また、お会いできるとうれしいです♪
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
