

たろうともこ

年末の大掃除は適当にこなしている今日この頃。
窓の結露には新聞紙を貼り付けると便利だ。
そのまま貼り付けた新聞紙で、窓ガラスや窓枠を拭くと綺麗になるので、おためしあれ。

そんな忙しい年末も犬達には関係あるはずもなく、今日もドタバタとにぎやかである。


015-1_20101230213148.jpg

たろうの見つめるその先には


019-1_20101230213147.jpg

もことおもちゃ。
最近はたろうと、もこのおもちゃの奪い合いが見られるようになった。


017-1_20101230215805.jpg

よく見ると威嚇顔w


039-1_20101230213147.jpg

054-1.jpg

もこの目w


055-1_20101230213146.jpg

062-1_20101230213146.jpg

激しく動くのでブレブレではないか。
たろうには、もこ自体がおもちゃに見えているようでもある。
仲良くなったように見えるけど、おもちゃの奪い合い限定の遊びの時だけだから。
たろうが普通にしている時に、もこが少しでも近づくと、ガウりっぱなし。
viviの時も仲良くなるには、半年ぐらいかかったかな。


097-1.jpg

もこも、viviは遊び相手とわかっているのか、対応が激しい。
たろうには絶対こんなことしないw


118-1_20101230213947.jpg

121-1.jpg

もこを狙うたろう。
もこは、「viviにいちゃんがまもってくれるでしゅ。」と言っているよう。


124-1_20101230213946.jpg

たろうのご機嫌を伺うvivi。
viviもたろうには逆らわない。
何かあればたろうが守ってくれるもんね。


138-1.jpg

可愛いなぁ。


150-1.jpg

151-1_20101230220451.jpg

143-1.jpg

今年の〆は長男たろうで。

皆様、よいお年を!

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/19-2ea7f445

Comment

ガオ母さん | URL | 2010.12.31 08:40 | Edit
なるほど~もこ自体が玩具に見えるか・・。
もこが来てすっごく賑やかになったって感じだね。
うちも新しい子を迎えれば寝てばかりなのが変わるのかな・・・微妙・・あの性格(汗

今年はよく考えたらあんまり遊んでない・・・・ことない?
そんな気がする。
来年はあたしも仕事をするようになってまた難しいかもしれないけどまたイベント計画しましょう。

良いお年を!
viviママ | URL | 2010.12.31 19:34
ほんとにね、もこが来てすっごく賑やか・・・いや騒々しくなったw
たぶんガオも変わるんじゃないかな。
それには子犬じゃないとね。
たろう見てると、なんか、子犬に刺激されるみたいだよ。

そうだね、今年はあんまり遊んでないよね。
ドタキャンとか不参加が多かったかも。
来年はもっと遊びたいな。
来年もよろしくね!
ズウミ | URL | 2010.12.31 20:04
たろう可愛いなあ。ライオンみたいじゃないっすか。
春になってモコちゃんと遊べるのを楽しみにしています。
今年も一年ありがとうございました。
良いお年を!
akotan | URL | 2010.12.31 22:10
たろうの写真、可愛いのばかりだね~。
今年は結局もことは会えなかったけど、来年は会える事を楽しみにしています!来年は三頭良い関係になっていると思うよ♪
今年一年大変お世話になりました。本当にありがとう!
ご家族皆さんで良いお年を♪
ハル | URL | 2010.12.31 23:05
もこちゃん、強いなあ。
これは・・・将来が楽しみですぞw

今年はあまりタイミングが会わず遊べなかった気がしますね。
来年はもっと遊んでくださいね~。
よろしくお願いします。
viviママ | URL | 2010.12.31 23:08
◆ズウミさん
たろうは可愛い顔してますよ。
たろうの自慢は頭がいいのと、毛並みがいいことです。
10歳のおじいちゃんには見えないでしょう?
春にはもこはランデビューしますよ。
もこはダックスの友好的なところを持っているので、ピースともきっと上手くやれますよ。
こちらこそ、ありがとうございました!
よいお年を!


◆akotan
たろう可愛いでしょう。
人嫌い犬嫌いなところが残念なところで・・・
子犬のもこは今限定だよ。
来年早々にでも遊びに来てね。
こちらこそ、ありがとうございました。
Kくんにもよろしくね。
よいお年を!
viviママ | URL | 2010.12.31 23:16
◆ハルさん
もこは全然めげない性格なのよ。
上2匹の神経質なところはちっともないの。
怒られても怒られてもケロッとしてる。
こうゆう子もみんなから嫌われるんだけど(汗

なんか今年は誰ともそんなに遊んでなかったなぁ。
来年は新入りもこもいるので、こちらこそよろしく!
しし | URL | 2011.01.01 14:14
明けましておめでとうございます

たろうくん、もこちゃんと遊んでくれるようになったんですね~
良かったぁ♪(ちょっと微妙な感じやけど。笑)
もこちゃん天真爛漫って感じやし
たろうくんは戸惑っちゃうのかもね。。。
でも、みんなとっても個性的で可愛いわぁ~!

今年もよろしくお願いします♪
viviママ | URL | 2011.01.01 18:01
◆ししさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

もこは天真爛漫そのものです。
3匹それぞれ違うのでおもしろいですよ。

今年は富山の護国神社の蚤の市に一緒に行きませんか?
きっと楽しいと思います♪
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
