スポンサーサイト


女子カメラ部(セカンドステージ)

第3回目 セルフポートレイト
セルフポートレイト、そう、自分で自分を撮るというもの。
前回の女子カメラ部の記事に書いたように、不得意、と言うかあまり興味がない(笑)
とにかくやってみた。



IMG_9819-3.jpg

わたし・・・( ´,_ゝ`)ププッ
とにかく楽しんでみようと、娘の金髪かつらを借りた。
しかし、被ってみるとぜんぜん似合わない(笑)
だから目だけを撮ってみる。
撮り方は簡単。
カメラを手持ちで、左上から目の辺りを撮るように狙いを定めてシャッターをおすだけ。
シミ、シワをごまかすためハイキーで(笑)
作品としてはいい仕上がりでしょ(笑)
これは練習。



さて、本番は・・・



IMG_0038-2.jpg

こんな感じで。
本番に金髪かつらを持って行きたかったが、娘に「持ち歩くと、髪の毛が絡むからだめ!」と持ち出し禁止令が。
残念、残念・・・



Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/191-2b32706b

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
