

絵草での休日

我が家の犬達のホームグランドであるドッグラン海岸通り
先週末イベントがあったので次男坊viviを連れて遊びに行ってきた。
ドッグラン海岸通りを運営する絵草は私の前の職場でもある。
勤めていたころは、viviも看板犬をしていたのだ。
イベントにはわん友akotanのDx2と、ラウルままのマザーロードも出店していた。


118-1.jpg
ランの中に入ってみると、どこかでみたことがある子が。


036-1.jpg
ビーグルのナッツちゃん。せっかくなので、ナッチョスパパとナッツちゃん一緒に撮らせてもらった。


104-1.jpg
ボールが大好きなナッツちゃん。「このボールは誰にもわたさないわよ!」
ボールを狙うジャックのレオンちゃんとフレブルのぶぶちゃん。


084-1.jpg
ボールがレオンパパのところに行くと、ボール頂戴とおねだり。
ナッツちゃんのあまりの可愛さに、レオンパパも周りの人達も思わず笑みが。


047-1.jpg
最近オープンした、ドッグライフショップ ONE LOVE の看板犬のミントくんとお姉ちゃん。
もこのクレートもこのお店で買った。


111-1.jpg
アメコカのコニーちゃん。後ろに見えるはナッチョスパパw


112-1.jpg
顔が黒いわんこを撮るのは難しい。今度はうまく撮れたかな。


105-1.jpg
忘れちゃいけないうちの子vivi。たくさんの人とわんこで緊張している。
vivi、よだれが垂れているよw

今日はここまで。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/2-c650c909

Comment

ナッチョスパパ | URL | 2010.11.16 00:39
あれ?早くもアップされてるじゃないですか...
やっぱし、恥ずかしいなぁ(^_^;)

ラウルまま | URL | 2010.11.16 10:26 | Edit
すごい!!
ブログ立ち上げたじゃないですかv-218
やっぱりミクシーより見やすいよ。
もこの成長も楽しみにしていますv-238
らぶ姉 | URL | 2010.11.16 12:21
ブログ立ち上げですね~v-22
ママさんの性格ですね。見やすいv-10
これからも楽しみにしてます~v-238

コメントnemeを一瞬悩んでしまった(笑)
ガオ母さん | URL | 2010.11.16 13:42 | Edit
遅くなりました(汗
ブログ開設おめでとうございまーーす。

・・っていきなりナッチョスパパ・・・鈴木さんではないですねw
あたしが登場する時はモザイクでお願いいたします。
だるパパ | URL | 2010.11.16 19:17 | Edit
ブログ開設おめでとうございます。

もこの成長記も兼ねてるのかな?
楽しみにしています。
akotan | URL | 2010.11.16 23:08
おそなりました~。
ブログ開設おめでとう!やっとだったね(笑)

私のようにネタを腐らせないで、マメなアップを期待しています!
たろうは元気なのかな?タロウの写真も載せてね。
これからも楽しみにしています!
viviママ | URL | 2010.11.17 21:21
◆ナッチョスパパさん
ふふっ、ちょっと頑張ってみました。
まだはじめたばかりだしね。
顔出ししてくれる人、大歓迎ですよ。
あ、ちなみに私は基本的には顔出しOKです。
ブログ主さんの判断におまかせします。
ブログ主さんがこれいいなと思えば、そのまま載せちゃってください。

◆ラウルまま
へへっ、やっと始めました~
ここまでが長かったな~
了解です!もこの成長も載せますね。

◆らぶ姉
一瞬らぶ姉ってだれだっけ?って思ったよw
ブログ見やすいかな!?
TOPにviviのこの写真を使いたかったので、それに似合うようにシンプルにしてみたんだ。
ぼちぼちと書いていくんで、たまに覗きにきてね。

◆ガオ母さん
ありがとう!ようやく開設までこぎつけたよ。
akotanがまた勧めてくれたしね。
撮った写真をそのままにしておくのももったいないなと思ったし。
え~っと、ナッチョスパパであって、ドランク鈴木ではないと思うよ。たぶんw
母さんはモザイク、心得ておりますよ。

◆だるパパ
ありがとう!
akotanが、もこも仲間入りしたことだし、この際ブログ立ち上げればいいのに、って背中おしてくれたから。
ようやく重い腰をあげることができたよ。
もこの成長も綴っていくので、また見にきてね。

◆akotan
ありがとう!やっとだよ。akotanのお陰だわ。
なるべくネタが新鮮なうちに書くように、頑張るよ。
たろうは元気だよ。相変わらずの毎日を過ごしているわ。
寝てばっかやちゃw
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
