

トランスパロン transparent ~透明な~

スコーラフォルツァ・女子カメラ部
2nd stage(6期生)写真展
2012年1月14日(土)~1月22日(日)

koffe
open 平 日12:00~19:00
    土日祝10:00~19:00
定休日 木曜日
〒930-0095 富山市舟橋南町10-3
tel 076-482-3131
http://koffe-coffee.com/

IMG_8788-1_20120113221121.jpg 



IMG_8778-1.jpg



20120113_2653889.jpg




----------

3ヶ月間、基本は楽しく、でも真剣に部活を続けてきました。
自分では撮ろうと思ったことのないセルフポートレイトなど、毎回出される課題にもがき悩んだ日々もありました。
それらすべてが今、自分の感性にプラスされるものがあったと思っています。
毎回の課題はファイルに綴じてあります。

是非、会場に足を運んでいただき、見ていただけたらと思います。

なお会場は2階となっております。
1階であったかい珈琲やお菓子など注文していただけると幸いです。
珈琲はものすごく美味しいです。
私も大好きです。


Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/216-c5007715

Comment

とんちゃん | URL | 2012.01.14 11:04
早速、、昨日行ってきました!

猫舌オーレとアップルタルトを注文して。。。
ゆっくり、、拝見させていただきました*

清々しく、強い、、で優しい真冬の朝のような感情を
受け取りました、素敵でした*

知っている方の写真は、四角い写し絵の向こうに、、
その写真を選択した気持ちを、、つい考えてしまい
ちょっと、、、妄想してしまいまいた。。
楽しかったです!
viviママ | URL | 2012.01.16 20:23
◆とんちゃん◆

写真展見に行ってくれてありがとです♪
そして感想ありがとうございます。
女子カメラ部、今回の展示で最後になるのかと思うと寂しいです。
またどんどん写真撮っていきます!
どんどんブログに載せていきます!
また見てくださ~い!!
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
