

飛騨古川三寺まいり ~祈~

IMG_8922-2.jpg


千本ろうそく
願いを込めて白いろうそくを灯してお参りし、願いがかなったら次の年に赤いろうそくを灯す
なんてロマンチック・・・



IMG_8972-1.jpg


彼女は願いが叶ったのだろうか






IMG_8984-1.jpg




IMG_8994-1.jpg




IMG_8946-1.jpg




IMG_8959-1_20120118201741.jpg




IMG_8993-1.jpg



Trackback

飛騨古川 三寺まいり
今年初めての行事撮影を みんなで行ってきました^^ 岐阜県、飛騨古川の伝統風習の「三寺まいり」です。 毎年1月15日に親鸞上人を偲び、町内の三つのお寺を詣でるもので、 その昔、野麦峠を越えて信州へ糸引きの出稼ぎに行った年頃の娘たちが 着飾って瀬戸川の?...
2012.01.18 20:53 | 温   泉   記
飛騨古川三寺まいり2012 ~写真撮影記 04可愛いお祈り編~
飛騨古川「三寺まいり」 可愛い姉妹がいたので撮らせて頂きました^^ 人気ブログランキングへ、 飛騨古川三寺まいり2012 ~写真撮影記 04可愛いお祈り編~ 可愛いお祈り^^ 将来良いお嫁さんになれるかな?(ご家族の方に掲載許可頂きました) Canon EOS 7D + ...
2012.01.20 00:54 | Yakan's Photo Gallery
Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/219-7c8fc56c

Comment

cotti6102 | URL | 2012.01.18 23:05
あぁ~~~~
ボクは、いろんな方を見てなかったなぁ~
観察眼が足りない・・・・・

女性って、いろいろ見てますよねぇ
すごいです^^;

リンク貼らせていただきました
宜しくお願いします
viviママ | URL | 2012.01.23 20:44
◆cotti6102さん◆

コメント返しが大変遅れてすみません。
実は今回の撮影は、気分的にあまりのってなかったのです。
でも、アユさんがナンパしまくりでしたので、便乗させてもらいました。
アユさんのお陰です(笑)
リンク、ありがとうございます!
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
