

飛騨古川三寺まいり ~友~

三寺まいりの記事も今回で最後。
今回は撮影風景など載せたいと思う。



1_20120119203748.jpg

渡辺酒造店 『蓬莱』
試飲してきたが、飲みやすくてとても美味しかった。



2_20120119204827.jpg

手作り和ろうそくも有名



DPP_0083-1.jpg

ボケたけど、着物姿の母娘と父
仲睦まじくて、いい雰囲気だったな~





DPP_0064-1.jpg



DPP_0053-1.jpg

降りしきる雪もなんのその
富山フォトライフのカメラマン達
と、右端に少しだけ写っているのは、やかんさんの写真の師匠さん



DPP_0071-1.jpg

我らが富山フォトライフの総長



DPP_0084-1.jpg

撮る



IMG_8955-1.jpg

撮る



DPP_0119-1.jpg

yokonyanを撮っていたら・・・



DPP_0124-1.jpg

テレビクルーから取材依頼があり、受けるyokonyan(笑)



IMG_8963-1.jpg

富山フォトライフのメンバー以外にも、ご一緒させていただいたカメラマンの方々との撮影会は、心温まる楽しいものとなったのだった。

今回ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!





----------

皆さんのブログ

瞬 彩 Shun-Sai*
Yakan's Photo Gallery
温 泉 記
Junya Yanagi Photography
PHOCO~photo+communication~
デジタル写真館
写真人のメモ
素敵な毎日を。。。☆yokonyan☆
深井農園 - Ringobatake -


Trackback

飛騨古川三寺まいり2012 ~写真撮影記 02真宗寺着物撮影カメラマン編~
飛騨古川「三寺まいり」カメラマン編 人気ブログランキングへ、 飛騨古川三寺まいり2012 ~写真撮影記 02真宗寺着物撮影カメラマン編~ ヒデタツさん狙っています。 寄りすぎなんじゃないでしょうか?どうなんでしょうヒデタツさん^^ EOS 5D MarkⅡ+ EF28-70 F2...
2012.01.20 00:55 | Yakan's Photo Gallery
飛騨古川 三寺まいり
今年初めての行事撮影を みんなで行ってきました^^ 岐阜県、飛騨古川の伝統風習の「三寺まいり」です。 毎年1月15日に親鸞上人を偲び、町内の三つのお寺を詣でるもので、 その昔、野麦峠を越えて信州へ糸引きの出稼ぎに行った年頃の娘たちが 着飾って瀬戸川の?...
2012.01.21 22:41 | 温   泉   記
Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/220-495bd389

Comment

| | 2012.01.20 10:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アユりんご | URL | 2012.01.20 11:20 | Edit
総長、かわいく撮れてるぅ^^
おっちゃん | URL | 2012.01.22 00:10
先週は楽しい時間でした。ありがとうございましたm(__)m

人の笑顔とは、やはりとても和みますね!!
ろうそくの明かりが優しくて更に良い雰囲気ですね。

今ようやく、三寺まいりの写真を見返してます(^^;ゞ
viviママ | URL | 2012.01.23 20:49
◆アユりんごさん◆

総長、いいでしょう♪


◆おっちゃん◆

こちらこそありがとうございました。
自然な笑顔いいですよね。
笑顔撮りたいです。
次はおっちゃんの笑顔を。。。
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
