

トランスパロン展終了のお知らせとお礼

2012-01-26.jpg
IMG_9048-1.jpg



スコーラフォルツァ・女子カメラ部(6期生)
トランスパロン展が昨日をもちまして無事終了しました。
期間中は天候にも恵まれ、本当にたくさんの方に足を運んでいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
また、アンケート用紙にも、感想など思いのほかたくさんの方に書いていただき、感激しています。
皆さまの言葉は、部員達ひとりひとりの今後の励みになると思います。
そして、会場を提供してくださったkoffeさん、お世話していただきましたフォルツァ総曲輪N川さん、ありがとうございました。

今回の女子カメラ部は、私にとって勉強になることばかりでした。
今後も写真にこの経験を活かしていきたいと思います。
そして、自分らしい写真を目指して、肩の力を抜いて楽しんで写真を撮っていこうと思います。


Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/222-88293acd

Comment

ヒロコ | URL | 2012.01.23 00:33 | Edit
お疲れ様でした!搬出、ありがとうございました。
皆の作品、ポラで撮ったんですね。
何か違う感じになって新鮮^^
yumiko | URL | 2012.01.23 09:07
お疲れ様でした。
搬入、搬出ともにお手伝いできず
もうしわけない気持ちでいっぱいです。

本当に楽しい3か月間でしたし
学ぶこともいっぱいでした。

打ち上げ楽しみにしてます

viviママ | URL | 2012.01.27 22:41
◆ヒロコちゃん◆

これね、ポラで撮ったようにPCで加工したんだよ。
ソフトを使えばいろんなことができるね~


◆yumikoさん◆

昨日はお疲れさまでした~
楽しかったですね♪
これっきりにしないで、またみんなで何かしたいですね!
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
