

今頃、RAILWAYS~富山冬物語~のこと

作年末の撮影会、『RAILWAYS~富山冬物語~』
今さらだが、当日撮った写真で好きなものだけ
カテゴリを何にしたらいいのか考えたが、『お出かけ』で(笑)





IMG_1280-2.jpg

線路

一応鉄撮りなので ^^ゞ





IMG_1295-1.jpg

やかんさんふき出す

最初の演技にて
まだまだ役になりきれてないやかんさん(笑)
終始どのメンバーにも笑いが





IMG_1308-1.jpg

榎町駅ホームにて

ホームの造りがいい感じ





IMG_1315-1.jpg

あなたを待つ改札口・・・

うーん、好きな構図なのに、やかんさんのカメラが残念
カメラなしで撮ればよかった





IMG_1324-1.jpg

ふたり並んで

こちら側を撮る、ヒロコちゃんとやかんさん
いろいろごちゃごちゃしているけど、好きな写真





IMG_1341-1.jpg

かぼちゃ電車





IMG_1343-1.jpg

ちゃんと鉄撮りもした(笑)





IMG_1362-1.jpg

黄昏





ここからは記念に ^^ゞ

1_20120201212019.jpg

やかんさんに撮ってもらった写真





5_original-1.jpg
17_original-1.jpg

ヒロコちゃんに撮ってもらった写真





10_original-1.jpg

yoshikenさんに撮ってもらった写真
ほっかむりwww





最初は単純に鉄撮りのはずだったのが、ドラマ仕立てになり、思いがけず役者をするというはめに(笑)
なんとも面白可笑しい撮影会になったのだった。


Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/225-4afa8101

Comment

モンスケ | URL | 2012.02.02 22:56 | Edit
「あなたを待つ改札口・・・」いいですね~昭和の匂いがします(笑)
8枚目・10枚目の写真、なんか好きです。
楽しそうな撮影会の雰囲気が伝わってきます^^
viviママ | URL | 2012.02.06 08:39
◆モンスケさん◆

木製の改札口がレトロですよね~
いい感じです。
8枚目はちょうど黄昏時だったので、雰囲気があって好きな写真です。
黄昏時いいですね~
レオンママ | URL | 2012.02.11 15:27
お久しぶりです!
久方ぶりに訪問したらば、あらビックリ!!
やかんさんって方、中学時代の同級生です!!!(笑)

皆さん、なかなか楽しそうな事やってらっしゃいますね♪
viviママ | URL | 2012.02.14 22:21
◆レオンママ◆

お久しぶり~
えー!そうなんだ!
やっぱり世間は狭いね。
楽しいことは多いほうがいいよね♪
やかん | URL | 2012.02.22 21:36 | Edit
危うく見逃すところでしたw
それにしても楽しい撮影会でしたね^^
しかも、いつの間にかいろいろ撮られてるし…
吹き出してしまった所まで撮られてるとは思ってませんでしたorz
学生時代の部活のような、楽しい撮影会
またできるといいですね^^

レオンママさん、上○中ですか?
viviママ | URL | 2012.02.25 23:32
◆やかんさん◆

はい、いろいろ撮らせていただきました(笑)
やかんさん、いろいろ役に徹してくれたのでシャッターチャンス満載でした。
また、楽しい撮影会お願いします!
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
