スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の剣岳

剣岳

先日、この4月から新しく通い始めた写真教室のロケで、剣岳を撮りに伊折に行ってきた。
ほんとはカタクリの花を撮る予定だったのが咲いておらず、急遽予定変更となった。
カタクリ撮るの楽しみにしていたのに・・・
道中車酔いして、気持ち悪い中での撮影は、身も心も入らない結果となったのだった。





剣岳

下を流れる川は早月川かな。





剣岳

河原まで下りていけばよかったのだろうが、なんせ車酔い・・・
「こういう写真は、誰が撮っても同じようにしかならないよな」としか思えず。
自分らしさのプラスαを見つけることはできず、剣岳を撮ってきましたの証拠写真にしかならないのだった。





IMG_0331-2_20120411221722.jpg

自分的にはこの位明るいほうが、春らしくていいと思うのだけれどな。
川の流れを止めないように、シャッタースピード優先で撮ってみた。
でも、上の写真と川の流れは、そう変わっていないな(笑)





上市町伊折にて



Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/256-a3294e44

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。