

犬は喜び庭駈けまわり

さらさらの雪が積もったので、もこを庭のデッキに出してみた。


006-1_20110116204343.jpg

「にんげんのおねえちゃんにだされたでしゅ。」


007-1_20110116204343.jpg

「なんでしゅか?これは。」


011-1.jpg

「こわいでしゅ。おねえちゃんだっこしてくだしゃい。」
怖いのか尻尾が下がっている。


021-1_20110116204751.jpg

023-1_20110116204750.jpg

024-1_20110116204750.jpg

慎重になるもこ。
しばらくは匂いを嗅いで確かめる。


028-1_20110116205019.jpg

そして上を仰いで、決心した。
「もこ、やりましゅ!」


037-1_20110116205528.jpg

「みててくだしゃいよ。」
お!尻尾が上がったぞ。
しかもベロ出してるし。
もこがベロを出すと興奮している証拠だ。


039-1_20110116205528.jpg

「うっひょ~い!」


042-1_20110116205528.jpg

「とまるでしゅ!」 ザザン!


044-1_20110116205527.jpg

「たのしいでしゅーーー!」


049-1_20110116210855.jpg

050-1.jpg

「もこ、おやまにものぼるでしゅよ。」


054-1_20110116212003.jpg

登ってラッセルして戻ってくるもこ。
おもしろいので、カメラ片手に雪の中に投げてみた。


065-1_20110116212003.jpg

ズボ!


067-1.jpg

ラッセル♪ラッセル♪


071-1.jpg

「もこはまけましぇんよ。」
ここでも負けず嫌いなもこだった( ´,_ゝ`)プッ


その後・・・


076-1.jpg

「あ~きもちいいでしゅ。」
部屋に入って、ファンヒーターの前で暖をとっていたら・・・


077-1_20110116212611.jpg

viviがやってきて・・・
「うぉ~、ここあったかいぞ。」

078-1_20110116212611.jpg

「よし決めた!ここで寝るぞ。」
「まじでしゅか・・・」
そのまま座られ、ファンヒーターの暖かい風がこなくなってしまったw


080-1_20110116212611.jpg

「でも、いいでしゅ。viviにいちゃんもあたたかいでしゅ。」
めげずにウトウトするもこだった( ´,_ゝ`)プッ


この後、絵草に遊びに来たラウルままがウチに寄ってくれた。
ウレションをいっぱいしたもこ。
写真はどれもブレブレだった。
ほんとに人が大好きなもこだ。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/26-5c377094

Comment

しし | URL | 2011.01.17 13:42
雪の中に投げてみたのは、もこちゃんを投げてみたのかな?
身体がふわふわの雪にうまる感じが楽しそうですね♪

アナザホリデー、一度だけ行った事ありますよ。
紅茶の種類が多くて嬉しくなりました♪
スコーンがとっても美味しかったから
また行きたいなぁ~~^^
amu-mu | URL | 2011.01.18 16:25
人が大好きなんて羨ましい!!!
amuruなんて未だにビビりまくりの吠えまくりだし(T_T)
人懐っこい子にしたいんだけどなぁ。。。
もこは雪の中でも元気だねぇ。
今度一緒に遊んでくださいまし~
エンジェルハート | URL | 2011.01.18 19:21
vivian地方もたくさん積もりましたね!!
こんなに雪はいらないですよね・・・;;
もこちゃん、雪も楽しい事が分かったのね~^^
viviママ | URL | 2011.01.18 20:29
◆ししさん
そうです。もこを投げました。
ちっとも怖がらないので、3回もやりましたw
アナホリ一緒に行きましょう!
スコーンおいしいですよね。
私も大好きです。


◆amu-muさん
人好きなのは持って生まれたものだからね。
もこは根っからの人好き。
こればっかりはしょうがないよ。
そうそう、この前絵草に来てたでしょう!
そゆ時は急でもいいから連絡してみて。
なにもないと行くから。


◆エンジェルハートさん
雪はもう降らなくてもいいです。
寒いの嫌いだし。
もこは怖がるかと思ったけど、平気でした。
これも持って生まれた性格みたいです。
もう、雪は楽しいことだとわかったので、来年はたろうやviviと一緒に雪遊びできそうです。
ラウルまま | URL | 2011.01.20 16:13 | Edit
日曜日は急な申し出にもかかわらず、
快く迎えてくれてありがとうv-222

雪の中ラウルもストレス発散できたし、
私もリフレッシュ出来てとても満足な日曜日に
なりました。

やっぱり雪だからって、家にばっかりいないで、
出かけるに限るねv-266
viviママ | URL | 2011.01.20 23:16
◆ラウルまま
どういたしまして!
そうだよね。家にばっかりいないで出た方がいいよね。
にしても、あの日はちょっと寒すぎー。
ラウルまま元気だね!
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
