

色打掛

花嫁






花嫁






先日、内山邸に垂れ桜を撮りに行ったら、一組のカップルが和装で撮影をしていた。
結婚式の前撮りなのだろうか。
邸内の行く先々で撮影の様子を眺めていた。
最後の最後、帰ろうとしたら、またもや撮っている。
勇気を出して、「あの、、、写真を撮らせてもらっていいですか?」と聞くと、「いいですよ」とあっさりと承諾。
えー、こんなことならもっと早くから聞いておくんだったと、ちょっと後悔。
垂れ桜や椿の辺りで撮りたかったな。



豪農の館 内山邸にて



Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/265-d4e4ee6f

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
