

訪問活動

IMG_0736-2.jpg

今年初の訪問活動に行ってきた
おじゃましたのはいつもの施設
ここは、もこは今回で2回目
活動自体は3回目



IMG_0753-2.jpg

活動のベテラン、美優ちゃん
お散歩に抱っこにと慣れたもの
ちなみに美優ちゃんはマルチーズ
もこは1/4がマルチーズなのだが、どこにもマルチーズの面影がない



IMG_0754-2.jpg

こちらもベテランの域に入ったレト
ドッグランではやんちゃなレトも、人には大人しいのでいつも人気者w



IMG_0756-2.jpg

今回がデビューのキース
人のほうもキースを見るのは初めてなので、勝手がわからず恐る恐るさわっていた
大きいから初めて見る人はビックリするよね



IMG_0742-2.jpg



IMG_0747-2.jpg



IMG_0758-2.jpg

そして我が娘、もこ
人が大好きなのでストレスもなく、喜んでの活動
小さいので扱いやすいのか、抱っこに散歩にと忙しかった
もこは、おおらかで明るく、度胸も据わっているので、こういった活動には向いている
また、次回来るね!と皆さんと約束して、1時間の活動は終わったのだった



Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/276-a64c999f

Comment

モンスケ | URL | 2012.05.09 21:22 | Edit
すばらしい活動ですね!
みんなかわいいセラピー犬ですね♪
もこちゃんも、お利口さん^^
viviママ | URL | 2012.05.13 22:19
◆モンスケさん◆

もこはトイレさえちゃんとできるようになれば、こんないい子はいないんです。
上の2匹は人嫌いなので、こういった活動をやりたくてもできませんでした。
もこのお陰です。
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
