

城端曳山祭

荘川へ行った帰りに、城端曳山祭に寄ってみることにした。



IMG_1272-2.jpg

初めて見る城端の曳山





1_20120515211848.jpg

上層部には御神像が供えられている
御神像は布袋さんや恵比寿さん、大黒天さん等





IMG_1306-2.jpg


IMG_1324-2.jpg


IMG_1344-2.jpg


IMG_1315-2.jpg

まばゆいばかりのゴールドに輝く装飾の数々





IMG_1333-2.jpg

そしてやっぱり忘れちゃいけないのは、ドラゴン!
ゴールドのドラゴン!!金運アップ!!!(笑)





IMG_1349-2.jpg

来年は明るいお昼に行きたいと思った。
装飾をじっくりと見てみたいと思った。

詳しくはTPL(トヤマフォトライフ)のメンバーがブログに載せているので、そちらでご覧になってください。
写真とっても綺麗です!

温泉記
okiraku*gokuraku


Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/282-02414e80

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
