

テツオ

テツオ

グランフォンド富山2012
今日がその日だった
TPL(トヤマフォトライフ)のメンバーであるテツオくんが、ボランティアでこのレースに参加すると言う
なんか面白そう
そこで、お友達のアユさんと海王丸パーク付近で待ち合わせして撮ってきた
テツオくん、肉眼では確認できず
帰ってきてPCで確認していると、なんと写っていた(笑)
ブレているが、それよりも写真が非常に暗いうえ画質も悪い
でもせっかくなので、モノクロでブログUP!

テツオくん、こんなのでごめんよー
来年はもっとましなの撮るからねー
てことで、来年リベンジ決定!



Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/298-7b6b28a1

Comment

テツオ | URL | 2012.06.04 01:15
内側に居たから広角使うと思ってなるべく寄ったんだけど、うまく撮れてなかったかな?
ファインダー覗かないで、カメラが地面スレスレだとカッコイイの撮れるよね。全然違うとこ写ってたりするけどw
viviママ | URL | 2012.06.04 20:59
◆テツオくん◆

そうそう、内側のほうが迫力出ると思ったんだ~

あれ、なんだっけ?ライブビュー?
あれがあると便利だね
モンスケ | URL | 2012.06.04 21:11 | Edit
かっこいいですね~♪
私も自転車、撮ってみたくなりました^^
viviママ | URL | 2012.06.07 21:22
◆モンスケさん◆

岐阜にはこのような大会ないんですか?
自転車・・・難しかったです。
来年また撮ります♪
モンスケ | URL | 2012.06.09 21:11 | Edit
近所に競輪場ならあるのですが(笑)
美濃市では、毎年ツアー・オブ・ジャパンが開催されているみたいですが、5月に終ってました(苦笑)

viviママ | URL | 2012.06.11 08:35
◆モンスケさん◆

ツアー・オブ・ジャパン・・・来年に期待ですね!
モンスケ | URL | 2012.06.12 23:50 | Edit
そういえば、今年は岐阜国体なので、秋に自転車見ることができます♪
カヌーとかもあるので、結構楽しいかも^^
何かの競技は撮りに行きたいです!
viviママ | URL | 2012.06.16 21:58
◆モンスケさん◆

国体!いいですね~
楽しみですね♪
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
