

一番最初のイケメン

昨日行われた『グランフォンド富山2012』
メイン会場はウチからすぐの場所
本当はスタート前から行って写真を撮るつもりだった
土曜の夜に飲み会があり、朝起きれるか心配だったが案の定起きられず、とにかくアユさんとの待ち合わせ場所に急ぐ
途中で何人もの選手を追い越す
待ち合わせ場所に着いた頃にももう選手が迫っていた
アユさんにも直ぐに(選手が)来るからと言ったものの、しばらくのん気に雑談などしていた
と、気が付いたら突然目の前に選手の姿が!
「アユさんきたー!きたよー!!」
と、慌てまくる





イケメン

一番最初の選手
ゼッケンが付いているので走行スタッフのお兄さん?
爽やかに手を振ってくれた♪
一応流し撮り(だと思う)(笑)
写真へたくそやね・・・


Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/299-09776d69

Comment

モンスケ | URL | 2012.06.04 21:12 | Edit
かなりのスピードなのでしょうか!?
流し撮りも難しそうです・・・。
アユりんご | URL | 2012.06.06 01:24 | Edit
すごく綺麗に流れてる!
後続の選手、そのまた後ろも見えてカッコ良いです。
来年はもっと広角のも撮らないとなぁ。
課題だらけ~~。
viviママ | URL | 2012.06.07 21:26
◆モンスケさん◆

スピードは時速25kmぐらいらしいです。
流し撮り何度も挑戦しましたが、この1枚しか撮れていませんでした。


◆アユりんごさん◆

流れてはいるんだけど、イケメンさんのお顔がブレてるねー
ま、でも今の私の精一杯だよ。
来年また挑戦しましょう!
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
