スポンサーサイト


続 絵草での休日

ネタを腐らせない様にと、わん友akotanのご指導もあったので、ネタが新鮮なうちにw

142-1.jpg
この日イベント会場の第一ドッグランでは、犬種ごとに時間を区切っての利用だった。丁度お昼のフリーの時間が終わりジャックラッセルの時間になったので、今度は海側ドッグランにナッツちゃんと共に移動した。

137-1.jpg

148-1.jpg

144-1.jpg
人や犬が多かったイベント会場の第一ドッグランに比べて、海側ドッグランは広いうえ人も犬もそんなにいなかった。viviもやっと落ち着いたのか、走り出した。ナッツちゃんとも一緒に走った。

145-1.jpg
この楽しそうな顔!viviは走るとものすごく速い!胸から前足の辺りの筋肉がもりもりとしているではないか。

149-1.jpg

151-1.jpg
しばらくすると、なにやらviviがそわそわし始めて、この喜びようは・・・

154-1.jpg
ランに入ってきたのは、チームakotan!自分もチームakotanの一員であると思っているふしがあるvivi。それにしてもこの喜びようったら!チームakotanが大好きなんだね。
余談だが、Kくんもakotanも美男美女なんだから顔出ししてもいいでしょう。顔隠すの面倒くさいしw

165-1.jpg
チームakotanのロッタとナッツ。

176-1.jpg
チームakotanのリップとナッツ。

181-1.jpg
わりと単独行動が多いチームakotanのチャッピー。

191-1.jpg
そして、イベントも終わり近くにやってきた、ラウル。ラウルもかっこいいけど、ラウルままが着ているスタジャンもかっこいい!そしてこれまた、パパさんも岩城滉一のようにかっこいい。
ラウルままがやっているマザーロードには、岩城滉一プロデュースの洋服もおいてあるそうな。
絵草のイベントでは半額で売っていることが多く、今回も息子用にロンTを購入した。後日息子に渡すとその日から着て出かけて行った。

177-1.jpg
最後の締めはナッツとviviで。なんかこのvivi、男らしく感じるのは私だけか?

今回も絵草での休日はとてもたのしいものとなった。
遊んでくれたみんなありがとう!

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/3-b85625f1

Comment

ラブ姉 | URL | 2010.11.18 19:13
viviまた手足長くなった???
viviの超嬉しそうなのいいなぁo(^-^)o

スタジャン!超気になったw
めちゃカッコイい~
ナッチョスパパ | URL | 2010.11.18 23:29
ナッツをいっぱい出してくれてありがとうございます!
海側のランの写真、自分が撮った動きのある写真はブレブレで
良いのがありませんでした(^_^;)
ここは木に囲まれていてちょっと影っぽい感じなので、
カメラの設定をいじればよかった...
最後の写真、自分にはviviが勝ち誇ったような顔に見えます。


ラウルまま | URL | 2010.11.19 09:44
お店の宣伝までしてくれてサンキュウーです!!
ラウルもかっこよく撮れてるv-238
私のデジカメがわるいのか、腕が悪いのか
ラウルをかっこ良く撮ることが出来ないので
又撮ってね~v-222
トコママ | URL | 2010.11.19 15:12
相変わらずイケメン君だね~、vivi君♪
私もイベント行きましたよ、土曜日の日没後に…(汗)
帰宅寸前のakotanさん捕まえて、クッキーのカラーを一つお願いしてきました
届くの楽しみだしきっと良く似合うと思うので、是非見てやって下さい(預かりバカ?)

akotan | URL | 2010.11.19 17:20
我が子達をデビューさせてくれてありがとう!
んで美男美女じゃないし…(汗)ハードル上げないでね(汗

vivi、家のワンズが現われたら喜んでたね~。あれだけ喜んでくれると嬉しいものです。家の子達と遊んでくれてありがとう♪
こっちのランは影が多いから撮影難しいけどviviの走っている写真とかきれいに撮れているね。これから写真も楽しみにしています!
viviママ | URL | 2010.11.20 20:48
◆ラブ姉
viviはちょっと痩せたから、手足が長くなって見えるんじゃないかな。たぶん長さは変わってないよ。
ラウルままのスタジャンかっこいいでしょう!いいものだから、きっと値段は高いと思うけど。ラウルままのお店の物は、ラブ姉好みだと思う。今度行ってみるといいよ!

◆ナッチョスパパさん
海側のランで撮るのは難しいね。ブレブレの写真が多いわ。いいレンズが欲しいなぁ。ナッチョスパパさんのは明るく撮れていたよ。
最後の写真は勝ち誇った、か・・・うーん、そう言われてみると見えなくもないかな。

◆ラウルまま
どうもです~!あのロンT、息子には好評だったみたい。ナッチョスパパさんと色違いのおそろw
こっちこそラウルまた撮らせてね。

◆トコママ
いらっしゃいませ~ようこそ!
そうかな、viviはイケメンかな。嬉しいな。
土曜はウチも行ってたよ。日没頃に帰ったから行き違いになったんだね。クッキーのカラーはどれにしたのかな?楽しみ。もこも半分ダックスなので、ダックス繋がりでよろしくです。

◆akotan
あのさ、誰がみても美男美女だから!別にハードル上げてるも何もないよ。
viviはakotan家のワンズも好きだけど、akotanとKくんも好きなんだよ。あんなに喜んで。viviはそんなとこが可愛いんだよね。
写真は設定とか気にしないで、ただ撮っているだけなんだよね。もうちょっと進歩したいな。
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
