スポンサーサイト


蛍川物語

蛍川





蛍川





蛍川





蛍川


TPL(toyama photo life)のメンバー数名とまたまた蛍の撮影に行ってきた。
そこは今までに見たことのない数の蛍の生息地だった。
文字通りの蛍の川に感激したのだった。

自分の写真の腕の悪さもさることながら、カメラ&レンズの性能の悪さもあり、特に夜の撮影は思うように撮れない。
いつも歯がゆい思いをするにもかかわらず、こうやって撮影に行くのは仲間達との撮影がとても楽しいからだ。
昨日も約2時間近くの撮影、そしてその後の反省会も大変楽しかった。
誘ってくれる仲間、一緒に行ってくれる仲間に感謝。
そしてみんなで笑っていると幸せだなと思える。

私もアユさんの真似して、タイトル『蛍川物語』はhidetatuさんのブログから勝手に頂戴した(笑)



メンバーのブログ

温泉記
深井農園
Yakan's Photo Gallery
okiraku*gokuraku
テツオの部屋
(更新されれば随時追加)


Trackback

月と蛍とカメラマン達 01 ~南砺市某所にて~(蛍200%増量中^^)
「温泉記」のヒデタツさんのお誘いにより、 南砺市の某所にて蛍撮影してきました。 「沢山飛んでるよ」 とは聞いてましたが、 「乱舞」という表現がぴったりなくらい、 沢山飛び交っていて、蛍に囲まれるという とても幻想的な体験をしてきました^^ 画像の取り?...
2012.07.02 18:52 | Yakan's Photo Gallery
Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/314-54e33c71

Comment

モンスケ | URL | 2012.07.01 21:09 | Edit
ほんとすごい数のホタルですね。
ホタルの川、本物が見てみたいです~。
いつもTPLのメンバーさん達は、楽しくて、行動力・団結力抜群で、うらやましいです。
人生を楽しくしてくれる仲間は、大切ですね♪
viviママ | URL | 2012.07.02 21:03
◆モンスケさん◆

こんなにたくさんの蛍は初めて見ましたよ。
TPLは素敵な団体ですw
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
