

作家さんとたのしむワークショップ

2012-07-21.jpg

テイアラステージとやまで開催されている『作家さんとたのしむワークショップ』に参加してきた。
今回は池田舎さんのキーケース。
池田舎さんことみーさんがキットを用意して来てくれたので、2本の革針でちくちくと縫う作業と、その後の処理作業合わせて1時間半の活動だった。
参加された皆さんと、趣味の話をしたりトレッキングの話をしたり、和気あいあいと楽しかった。
また会場のテイアラステージとやまさんは、色彩も白を基調にパステル調で統一され、女子(婦人)には心地いい空間だった。

その後は一緒に行った、よーこにゃんとみーさんと三人でランチ。
場所を変えてお茶して、夕方までどっぷりとおしゃべりして帰ってきたとさ。


Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/320-890bb401

Comment

モンスケ | URL | 2012.07.24 21:43 | Edit
みなさんで楽しまれて、いいですね。
キーケースもいい感じ^^
みなさんの生き生きさ、うちの嫁さんにも見習ってほしいものです・・・。
viviママ | URL | 2012.07.26 22:01
◆モンスケさん◆

写真を通じて知り合ったお友達です^^
写真を始めてほんとうに良かったなと思います♪
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
