

Yakan(デカ)

035-2.jpg

昨日のこと
『よさこいとやま』を撮っていると・・・





037-2.jpg

ん?





038-2_20120806214147.jpg

んん?





039-2_20120806214147.jpg

んんん?





040-2.jpg

ささっと脇から現れたカメラマン





048-2.jpg

この帽子、どっかで見たぞ・・・





049-2.jpg

はい!そうだね!デカさんだね
今回は銃ではなく、カメラで狙う!



先週末の土日と、よさこいとやまを撮りに行ってきた
たくさん撮ったので、セレクトに時間がかかりそう・・・
とりあえず、やかんデカをUP(笑)

やかんさんの素敵なよさこいとやま⇒Yakan's Photo Gallery
(順次UPされていくと思う)


Trackback

第14回よさこいとやま2012 - 写真撮影記00[天彩さん]
真夏の炎天下の中、 「第14回 よさこいとやま」が行われ、 今年も撮影にお邪魔してきました。 色々な方とお会いした一日目、皆さんお疲れ様でした。 まずは初日(8月4日)の...
2012.09.11 21:10 | Yakan's Photo Gallery
Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/327-4b9fa6a7

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
