

夏の横江駅

去年の年末に行った撮影会での、舞台になった富山地方鉄道立山線横江駅
昨日立山のまんだら遊苑まで行ってきたので、帰りにちょこっと寄ってきた




038-2_20120813103335.jpg



037-2_20120813103235.jpg



035-2_20120813103236.jpg

木造の駅舎
季節は変わり、夏であってもそのどこか懐かしい佇まいは変わりがない
貼られたポスターがなければもっといいのに・・・
前回の撮影、この駅での2回目に行った時ととだいたい同じ時間帯だったと思うが、太陽はまだ高い位置にあった
前回の冬は日が沈み青い時間になっていたのに



027-2.jpg

同じミラーで撮ってみる



015-2_20120813103237.jpg

ちょうど電車が入ってきたので、娘にモデルになってもらうが、まったく気乗りがしないらしく嫌々・・・
その後はモデル拒否w



019-2.jpg

かぼちゃ電車かだいこん電車を期待していたが、入ってきたのは新しい車両の『ALPS EXPRESS号』



021-2.jpg

電車が行ってしまうと、さっさと帰ろうとする娘w
待ってよ、もう・・・


045-2.jpg

夏の横江駅にて





Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/334-f381bc7d

Comment

モンスケ | URL | 2012.08.14 18:45 | Edit
おおっ~、あの冬の駅なんですね^^
ほんと懐かし~い、古臭~い、いい感じの駅ですね♪
モデルさん、張り切ってやってくれるといいのですが・・・(笑)
viviママ | URL | 2012.08.16 21:10
◆モンスケさん◆

そうですよ、あの冬の駅です
木造駅舎がいい雰囲気です
モデルは言うことを聞いてはくれませぬ・・・
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
