

ぐる屋

1_20120816200714.jpg

珍しく夫がロールケーキのお店を知っているから、買いに行こうと言う
ちょうど今日は妹の家に行こうと思っていたので、手土産にすることにした
ロールケーキとベーグルがメインのお菓子屋カフェ『ぐる屋』






2_20120816200713.jpg

2階はカフェスペース
下でケーキやパンを選んで、ここで食することもできるそうな
窓からの眺めが素晴らしい
日本海まで見渡せる






3_20120816202043.jpg

午後のお茶の時間に紅茶と共にいただいた
スポンジもやわらかく、あっさりとしたロールケーキだった
飽きがこないで、長く食べ続けていける、シンプルな味だった
あ、このカップ&ソーサーはわたしが作ったもの
カップのほうは持ち手がとれてしまったものだけどw





==========

ぐる屋

住所    富山県魚津市下椿106
電話    0765-22-7177
営業時間 10:00~19:00
定休日   火曜日・水曜日


Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/337-2245aa6b

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
