

12年ぶりに

1_20120825203405.jpg

昨日、元の職場の人達との飲み会だった
辞めてから12年・・・早いものだ





2_20120825203405.jpg

この会社には8年間勤めていた
職場は楽しく、このままずっとここで仕事をしていきたいと思っていた
体を壊してしまい泣く泣く辞めることになったのだが、楽しい良い思い出ばかり
週に1回はバスケットボールをして汗を流したり、みんなで飲みに行ってカラオケしたり、ふざけて笑ったり・・・
あ、もちろん仕事もちゃんとしていたよ(笑)
そんな人達と12年ぶりの再会





3_20120825203405.jpg

12年も経てばそれなりに容姿が変わっているものだ
けれども、「変わらないね~」の言葉に嬉しくなったりして(笑)
それぞれの近況や仕事のこと家庭のこと、次から次へと話に花が咲く
みんな12年分大人になったから、じっくりと深く話ができた
楽しかった
またこうやって話せてよかった





4_20120825203405.jpg

人との出逢いは大切な宝物
また、飲みに行こうね~


Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/340-35f6b44e

Comment

モンスケ | URL | 2012.08.27 22:18 | Edit
12年ぶりとは、すごい!
それでも、すぐ昔の雰囲気に戻って、話に華が咲くでしょうね~♪
私もフェイスブックで、同級生たちと交流できて楽しいです。
友達は大切にしないとですね^^
viviママ | URL | 2012.08.28 22:03
◆モンスケさん◆

はい、12年ぶりでしたよ~
昔の仲間はいいものです^^
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
