

紅茶の店 アナザホリデー

よく行く喫茶店がある。


022-1_20110207212748.jpg

『紅茶の店 アナザホリデー』だ。


016-1_20110207212843.jpg

美味しい紅茶と期間限定ホットアップルパイ。
スイーツは全て店主のたかGさんの手作り。
秋に始まるモンブランもおすすめ。
忘れちゃいけない、チャイもおすすめ。
他にはキーマカレーも美味しい。


023-1_20110207212747.jpg

024-1_20110207212747.jpg

027-1_20110207212747.jpg

030-1_20110207212746.jpg

店内はこんな感じ。
このゆる~っとした空間が心地いい。
いつも店内にある本や漫画を読んだり、持参した本を読んだりして、かなり長居をする。
とても寛げる空間なのだ。
あ、チャイは今は100円ではないので。


018-1_20110207212746.jpg

店主のたかGさん。
そう、女子カメラ部のりこ部長の旦那さんなのだ。


さて、前回の記事で予告した『女子カメラ部Ⅰ期生写真展』の様子を。


001-1_20110207214903.jpg

026-1_20110207215149.jpg

2L版にプリントした生徒さん達の作品が並ぶ。


025-1_20110207221156.jpg

トイカメラで撮った作品。
すごく面白い。
このトイカメラ買ってみようかなと思っている。


018-1_20110207215635.jpg

部活での活動などを綴ったアルバム。


024-1_20110207215634.jpg

014-1_20110207215635.jpg

015-1_20110207215634.jpg

この中に犬友アオチャンの作品も。
どの作品もそれぞれ個性があって大いに刺激されたのだった。


023-1_20110207220437.jpg


あ、これも美味しいよ!


021-1_20110207220615.jpg

スコーン。

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/35-68a690bf

Comment

akotan | URL | 2011.02.08 17:34
凄いね~、viviママ、どんどん上達してるね。私なんかより全然上手だよ。今度設定とか色々教えてね!
viviママ | URL | 2011.02.09 19:37
◆akotan
そうかな?なんか嬉しいぞぅ。
教えれるほど習得してないような気がするけど、一応聞いてみてw
しし | URL | 2011.02.10 11:37
紅茶とスコーンも良いなぁ~~

行きたいなぁ。

駐車場とか雪大丈夫ですか?

↑行く気まんまん♪
viviママ | URL | 2011.02.10 21:22
◆ししさん
紅茶とスコーンは良い組み合わせです。
当日お会いしましょう♪
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
