

飛騨古川きつね火まつり 浴衣で散策

先月の22日に行われた、飛騨古川きつね火まつりの様子を2回にわたってエントリー
一緒に行ったお友達を撮らせてもらったので、今回はお友達メインで





IMG_1338-2.jpg

お友達の方々





IMG_1340-2.jpg

みんな浴衣が似合っているね~素敵!





IMG_1342-2.jpg

歩く姿も絵になるわ~





IMG_1363-2.jpg

きつねメイクをした柴犬ちゃん
なんてキュートなんでしょう!
ウチのviviもきつねメイクをしたらきっとよく似合うわ~
させてみたいなぁ





IMG_1376-2.jpg

みんなそれぞれ多頭飼いしてるくらいだいの犬好き
盛んにわんちゃんに話しかけてる





IMG_1403-2.jpg

私たちもきつねメイクをしてもらった(笑)





IMG_1508-2.jpg

ようやくアオチャンの笑顔の写真が撮れた
いつもカメラを向けると変顔すること多し(笑)





次回は嫁入り行列の様子を少しだけ



Trackback

色和衣~irowai~ in 飛騨古川きつね火まつり
9月22日(土)に、わが地元の飛騨古川「きつね火まつり」へ行ってきました。 まつりに合わせて、開かれたイベント 着物・浴衣で古い町並みを歩き「日本一着物の似合う町」にし...
2012.10.06 11:20 | モンスケ'ず ふぉとぶろぐ
Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/354-d955a1f9

Comment

cotti610 | URL | 2012.10.05 23:17
いやぁ~ この日は、バタバタしてて、、、、
またまた、ちょっと挨拶しただけで申し訳ありませんでした。
viviさんはじめ、皆さん和装美人で、よく似合ってます~
モンスケ | URL | 2012.10.06 11:18 | Edit
みなさん、ほんとよくお似合いで素敵ですね^^
今回は、あまりお話しできませんでしたが・・・。
あっ!前日いっぱいお話しましたね^^
またまたどこかで♪
vivi*am | URL | 2012.10.09 21:19
◆cotti610さん◆

ほんとうに挨拶しかできませんでしたねw
ゆっくりとお話しできる日はくるのでしょうか・・・w
お友達の方々、よく似合ってますよね~
私の写真でもみんなさまになるのでよかったですよ^^


◆モンスケさん◆

はい、みんな素敵です^^
絵になりますね~
えーっと、、、思い出しました。。。
失態を(爆)
またお会いしましょう♪
しょうやん | URL | 2012.10.20 17:57 | Edit
はじめまして

こういうお祭りがあるんですね~
メイクまでして楽しそうです♪

お面をしてる人もいますが売ってるんですか?

しっぽ付けてる人もいたりしてww
さすがにいないかww
vivi*am | URL | 2012.10.21 21:40
◆しょうやんさん◆

はじめまして!
このお祭りは岐阜古川で行われています。
きつねのお面は売っているんですよ。
きつね火まつりの花嫁行列に参加している人はみな、尻尾を付けていましたよ。
しょうやん | URL | 2012.10.22 09:20 | Edit
返事ありがとうございます

お面売ってるんですか~
結構みんな買ってるんですか?

参加者の人はみんなしっぽあるんですか!
カワイイですねww

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
