

ほんとはどっち?

014-1_20110210205454.jpg

016-1_20110210205453.jpg

ファンヒーターの前では幾度となく見かけるこの光景。
くっ付いて寝てることが多い。


022-1_20110210205452.jpg

そして今日はこんなことも。
もこがviviの目元をなめているのだ。
viviも特に怒ることもなく。


024-1_20110210205451.jpg

そして、こんなことも。
もこがviviの上に乗っかる。


047-1_20110210205451.jpg

071-1_20110210205451.jpg

一方で、食後の運動は決まってこのふたり。

viviはもこと遊ばなくなってしまった。
もこが遊んでほしくてviviに近寄ると、viviは怒る。
そのかわりに、くっ付いて寝るのはいいようだ。

反対にたろうはもことよく遊ぶ。
遊んでいる2匹のま横でviviは、吠えたてる。
たろうにやめろ!と言っているように見えるのだが・・・
本当のところは分からない。

ところが、たろうは、寝ている時にもこが少しでも近づくと、怒る。
viviとは逆なんだよな。

もこもその辺のことがよくわかっているのか、ちゃんと寝る時と遊ぶ時を使い分けているようだ。
寝ているたろうには近づかない。


073-1_20110210210036.jpg

怖いんだな、たろうが。
やっぱ、ボスはたろうだ。

仲がいいんだか、悪いんだか。
ほんとうはどっち?

Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/36-3b44a115

Comment

しし | URL | 2011.02.11 09:08
たろうくんをボスと認識してるのはわかるけど、
viviくんはなんで遊ぶのイヤになっちゃったのかな?
もこちゃんに”落ち着き”を教えてる?(笑)

もこちゃんに目元をなめられてるviviくん、
口角が上がってて良い表情してますね♪
viviママ | URL | 2011.02.11 21:01
◆ししさん
viviはなんで遊ばなくなったのかは、あたしも知りたいんです。
なんででしょう?
viviをなめているもこと、なめられているviviの場面はいいシャッターチャンスだったのです。
でも、ブレてしまいました。・゚・(ノД`)
この瞬間を残したかった。
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
