

今日は『わんわんわんわん』の日

IMG_2611-2_2.jpg

俺vivi
もう先月の話になるけど、母さんが久しぶりに大きい公園に散歩に連れて行ってくれたんだ
前は毎日のようにこの公園に連れてきてくれていたのに、最近は全然来ない
俺走るのが大好きだからもっと連れてきてくれよな
母さんが、新しいカメラで流し撮りとやらに挑戦してたみたいだけど、上手く撮れなかったことは内緒にしといてやるよ





IMG_2575-2.jpg

こいつは『やまと』
初めて会ったぜ
ホワイトシェパードなんだそうな
4歳だってさ
なんだよ俺よりも年下じゃないか
ちゃんと挨拶しろよな





IMG_2654-2_20121111212854.jpg

こいつは『あい』
白柴だぜ
俺とは幼馴染さ





IMG_2659-2_20121111212854.jpg

あたしもこ
この前久しぶりに訪問活動に行ってきたのよ





IMG_2656-2.jpg

おじいちゃんやおばちゃんにいっぱいなでてもらったわ
母さんは、あたし人が大好きだし抱っこやなでてもらうのも大好きだから訪問活動にむいてるねって言うの
そうね、いいと思うわ





IMG_2660-2.jpg

この日はレトくんも一緒だったわ





IMG_2668-2.jpg

美優ちゃんも一緒だったのよ
美優ちゃんは毛が白くてサラサラで綺麗だわ~
あたしも美優ちゃんと同じマルチーズが1/4入っているのに、全然サラサラじゃないの
ボサボサになるのよ
ボサボサはみっともないからと、母さんは定期的にカットに連れて行ってくれるわ
でもね、マルチーズの血が入っているんですもの、いつかきっと美優ちゃんのようにサラサラの毛になるわ♪


(今日は11月11日、わんが4つでわんわんわんわんの日)



Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/367-613a308e

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
