

黒川温泉

現像後-2

九州旅行2日目のお宿は黒川温泉





IMG_3324-2.jpg

黒川温泉 奥の湯





IMG_3311-2.jpg

離れのお部屋までは歩いて行く
紅葉が綺麗





IMG_3298-2.jpg

お部屋





IMG_3310-2.jpg

お部屋の前には、露天風呂
露天風呂は本館にもあり、夜の8時~10時は混浴の3つの露天風呂がすべて女性専用に
行ってみたが、広いうえに暗いのでひとりでは怖くて断念・・・
もうちょっと人がいたらよかったのに





2012-11-07~09九州旅行-2

食事は美味しくボリューム満点
馬刺し、初めて食べた
甘くてやわらくて美味しいのね~





2012-11-09 08.02.36-2

朝の食事もこのボリューム
デザートに食べた阿蘇のヨーグルトが絶品だった
粘っこくてトロっとした感じ





IMG_3322-2.jpg

源泉





IMG_3318-2.jpg

源泉からのぼる湯気を見ていると、温泉に来ているんだなと実感する





IMG_3331-2.jpg

本館ロビーで





IMG_3316-2.jpg

高知からいらしていた方は、黒川温泉はどこの宿に泊まってもハズレたと思うことがないからいい、と言われていた
今回は4回目なのだそう
賑やかさはなく、しっとりとした大人の温泉という感じがした
もうちょっと早めにチェックインして、いろんな宿の温泉を堪能したかった
また行きたいと思える温泉だった


Trackback

Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/375-f94854c0

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
