

飛騨古川三寺まいり わんこ編

長々と連載してきた飛騨古川三寺まいりシリーズも今日で最後
最後は犬ブログらしくわんこで





IMG_5209-2.jpg

主役のももちゃん(ポメラニアン)
向かって左側のわんこ





IMG_5208-2.jpg

古川に着いてすぐに出逢ったももちゃん
飼い主さんに写真を撮られていた
『早く成人になりたいー』と書いてある灯籠の横で(笑)





IMG_5370-2.jpg

次に会ったのは夜の瀬戸川沿いで
ここでもやっぱり飼い主さんに写真を撮られていた
千本蝋燭の下





IMG_5391-2.jpg

次は着物姿のお姉さんの横で





IMG_5393-2.jpg

ももちゃん飼い主さんを見つめる
「あたし寒いの。早くして!もういいでしょ・・・」
て感じ?(笑)
とってもけなげなももちゃんなのだった





おまけ


IMG_9163-2_20130120214536.jpg

photograph by Yakan


わたしもお願い事を書いて、灯籠流ししてきました。
幻想的に撮ってもらいましたよ。
やかんさんありがとー♪





IMG_5516-2.jpg



Trackback

飛騨古川三寺まいり2013 ~写真撮影記 04 千本ろうそく 願い編Ⅱ
「飛騨古川三寺まいり」 人気ブログランキングへ、 飛騨古川三寺まいり2013 ~写真撮影記 04 千本ろうそく 願い編Ⅱ~ 瀬戸川沿いの千本ろうそくを前にて。Canon EOS 5DMarkⅡ + EF50mm ...
2013.01.23 21:13 | Yakan's Photo Gallery
Trackback URL
http://vivi0430.blog137.fc2.com/tb.php/396-6e7dd345

Comment

深井農園 | URL | 2013.01.21 23:57 | Edit
先日はお疲れ様でした。
道中ワイワイと賑やかで楽しかったね。
やっぱりモモちゃんの相方の名前聞いてなかったよねww
「早く成人になりたいー」!
気付かなかったよ。
vivi*am | URL | 2013.01.24 20:42
◆深井農園さん◆

お疲れさまでしたー!
とーっても楽しかったですよ♪
「早く成人になりたーい」はひと目で気付いたよ。
ひとりウケてた(笑)
ブログネタになるなと(笑)
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
